Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C137]

トモペンさんもお休みできるシーズン到来なのかな(笑)
こんにちは!
私木更津に住んでいたことあるんですよ。
6年間ぐらいかな・・・すごく楽しかったです。
ヤンキーが多くて(笑)
うちのクラスの大半はヤンキーで、学ランの裏に竜とかの刺繍が入っているやつ着てました。
みんなとてもチャーミングでしたよ!
暴走族に入っているのもいました。
バイクに乗せてもらって感動して、私も免許とりましたよ(爆)
ヤンキーって見た目は怖いけどいい人が多いんですね。
トモペンさんとこにくるとタイムスリップしたようです。
明日は湘南方面にも波がやってくるのでは?

[C138]

Myyさん
僕は、ヤンキーではございません。
先日も王子と言われました。
残念ながら今内装の仕事(オスモカラー)で
雨でも仕事です。(悲しすぎます。)

[C359]

    光の一句                       知床や雪しんしんと夜深し                          オホーツクの海すばらしいけれど鴨川の波大好き
  • 2007-11-29
  • 変な花屋
  • URL
  • 編集

[C360]

変な花屋さん。
クリスマスシーズンでお忙しいのでは?
鴨川昔よく通ったのですが、人の多さに北に
今では原点の湘南に、鴨川の波パワフルで
大好きです。

[C424] 海大好き

 海は大好き 大好き
1-30深夜0:28日テレ
 モバポスに出ています
 見てね 見てね
  • 2008-01-26
  • 変な花屋
  • URL
  • 編集

[C426]

変な花屋 さん
ビデオに撮って見ます。
興味津々です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

木更津キャッツアイ

初アクアラインです。
残念ながら仕事で…

一曲目はエアロスミス、思わず口ずさむ。
「肉じゃがの肉は牛?豚?」こんな質問も
関西では、鶏肉はかしわ、豚肉は豚、肉は牛らしい
関東では豚肉、関西では牛が多い。家は豚。

トンネルを抜けあっという間に木更津到着

気になる看板発見「変な花屋」←確か
しかも手書きで、空き地のど真ん中あやしすぎ。

petit Bleuもこんなものを入荷イメチェンか?

0613.jpg


061301.jpg


061302.jpg


外構工事の天井の吹き付け工事
久々の吹付け(ジョリパッド)
なぜか、吹付けの時になると風が…
「普段のおこないが悪い」疑問???
何とか無事終了。午後5時現場を後に

061303.jpg


海ほたるにて波チェック!
波のサイズくるぶし、風やや強い←波乗り不可
「幸運の鐘」?発見もちろん鳴らしました。作業着でしかも一人
アサリでもと思いましたが、隣には中国産の文字…
何も買わず車に乗り込む

ラジオからは愛しの秀島史香さんの声が…
史香のオヤジギャグが炸裂。
TRAVELING/宇多田ヒカル←まさにTRAVELING

首都高用賀インターを降りてしばらくすると、
後ろには覆面パトカー(なぜか赤灯を回し音なし)
何も悪いことはしていないのですか、思わず逃げたくなる。
「ここで、急発進、急旋回、急ブレーキしてみたい!」
こんな葛藤が頭をよぎる。

そういえば、以前似た事があった。(次回にします。)

無事帰宅。走行距離160㎞  

梅雨入り前の貴重な晴れの日の出来事でした。

「木更津キャッツアイ」←ごめんなさい関係ありません。
あっ岡田くんのおでこに、似てるとそれって…


トモ☆ペン

「最高の自己満足」
人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
サーフィン最高!!

自然をリスペクト!
サーフィンブログランキング

http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」



スポンサーサイト

6件のコメント

[C137]

トモペンさんもお休みできるシーズン到来なのかな(笑)
こんにちは!
私木更津に住んでいたことあるんですよ。
6年間ぐらいかな・・・すごく楽しかったです。
ヤンキーが多くて(笑)
うちのクラスの大半はヤンキーで、学ランの裏に竜とかの刺繍が入っているやつ着てました。
みんなとてもチャーミングでしたよ!
暴走族に入っているのもいました。
バイクに乗せてもらって感動して、私も免許とりましたよ(爆)
ヤンキーって見た目は怖いけどいい人が多いんですね。
トモペンさんとこにくるとタイムスリップしたようです。
明日は湘南方面にも波がやってくるのでは?

[C138]

Myyさん
僕は、ヤンキーではございません。
先日も王子と言われました。
残念ながら今内装の仕事(オスモカラー)で
雨でも仕事です。(悲しすぎます。)

[C359]

    光の一句                       知床や雪しんしんと夜深し                          オホーツクの海すばらしいけれど鴨川の波大好き
  • 2007-11-29
  • 変な花屋
  • URL
  • 編集

[C360]

変な花屋さん。
クリスマスシーズンでお忙しいのでは?
鴨川昔よく通ったのですが、人の多さに北に
今では原点の湘南に、鴨川の波パワフルで
大好きです。

[C424] 海大好き

 海は大好き 大好き
1-30深夜0:28日テレ
 モバポスに出ています
 見てね 見てね
  • 2008-01-26
  • 変な花屋
  • URL
  • 編集

[C426]

変な花屋 さん
ビデオに撮って見ます。
興味津々です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
