Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C141]

こんにちは!
子供の頃から美しい花や風景と戯れることって大切ですよね。
よい父の日になりました♪
そしてクワッドより素敵なプレゼントもらえてよかったですね(笑)
波乗りできそうでこれまた良かった!
思いっきり楽しんできてください!

[C142]

Myy さん
これでクワッドがやってくれば最高なんですが
だまって働けですかね。
干からびないうちに海に行かねば・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

父の日「キッズスクール」

今日は京王線初台駅からPetit Bleu父の日「キッズスクール」に

店内もやっと花やらしくなってきたかな?

061705.jpg

こんな感じです。↑

061706.jpg

薔薇も色々な種類が↑

061707.jpg

これは???↑

061708.jpg

バナナの香り???↑


ゼラニウムの香りの中、がんばってました。
来店のお客さんにも褒められて、ヤル気満々でした。

061703.jpg



061709.jpg

↑将来有望???


いつのまにか、花ブログになってしまっている。
早く波乗り日記再開を祈りつつ。
おまけでマザーリーフも頂きました。
水につけるだけで勝手に育ってくれる。
ものぐさな人にはちょうどいいかも←俺っか!

スクールはかなりお買い得です。
お近くの方は是非足を運んでみてください。

Petit Bleu


東京都渋谷区初台2-28-13プリンセスコート1F
Tel&Fax 03-3375-9737

初台駅を初台2丁目方面(オペラシティーと逆)に出て
甲州街道を背にして商店街を徒歩10分!左側です!

内装工事代、まさか現物支給とは…(涙)

トモ☆ペン

「最高の自己満足」
人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
サーフィン最高!!

自然をリスペクト!
サーフィンブログランキング

http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」
スポンサーサイト

2件のコメント

[C141]

こんにちは!
子供の頃から美しい花や風景と戯れることって大切ですよね。
よい父の日になりました♪
そしてクワッドより素敵なプレゼントもらえてよかったですね(笑)
波乗りできそうでこれまた良かった!
思いっきり楽しんできてください!

[C142]

Myy さん
これでクワッドがやってくれば最高なんですが
だまって働けですかね。
干からびないうちに海に行かねば・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
