Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C143] サーフィンの日

6月21日はインターナショナル・サーフィン・デーだそうです。

湘南は当日厳しそうだけど。。。

http://www.surfmedia-tk.co.jp/surfingday07.html

[C144]

ぎゃははっ!
画伯こんにちは!
あたしもちょっとでいいからデカイ波に乗れるようになりたいです、、、
せめて胸ぐらいのに、、、

[C145]

なべさん
いつもどうも。
吉田新一プロのブログ見つけました。
http://blog68.fc2.com/shinichiyoshida/

[C146]

Myy さん
四十路を向え体力が
パドルがきついお年頃です。
毎日、海三昧できれば…
アイ・ラブ・ヒザ・コシで

[C150] 柳美里さんの彼と言われる人

コメントをどうぞ
運転手さんですか?柳さんが心を砕いても、時に自分勝手な行動を取る23歳の子どもにしか思えないのは私だけ??
そんな人だからこそ柳さんは本が書けるのかも。
悪口ではありません。
作家にとって、いい人は時に必要ではないのかも知れませんから。
柳さんのホームページで素敵!ともてはやされているのが不思議でなりません。

[C151]

いいんじゃない。お気楽でも。子どもは子どもで精一杯頑張ってるんですよ。
  • 2007-06-20
  • まつこ
  • URL
  • 編集

[C152]

りえさん
ごめんなさい。柳美里さんの作品を全部読んだ訳では、ありませんので、柳さんの本質はわかりません。好きな漫画のなかで柳さんのコメントが気に入りました。幸せの瞬間を見逃さないように思っています。

[C153]

まつこさん
今の世の中子供もお気楽とは、難しいみたいですね。大人も子供も精一杯頑張っています。

[C156]

柳さんのホームページを見られました?私が言っている子どもというのは丈陽くんのことではないのですよ。むしろ、丈陽くんは彼・・より大人なのかもしれないとおもう私なのです。
柳さん
頑張って・・・・・・・・・・・・・
  • 2007-06-20
  • まつこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あなたの幸せは…

0617.jpg


「絶望に効くクスリ」山田怜司より  

どんなに苦しい時でも必ず幸せと思えるときがあります。
「幸せは状態ではなく瞬間」  柳美里

思わずうなずいてしまいました。

確かにどんなにパドルがきつくとも…


061801.jpg


ちょっとでいいんです。
この瞬間が幸せなんです。
これが「最高の自己満足」

ちょっとリップはいつ炸裂するのか、
果して海にいけるのか!

トモ☆ペン

「最高の自己満足」
人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
サーフィン最高!!

自然をリスペクト!
サーフィンブログランキング

http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」
スポンサーサイト

9件のコメント

[C143] サーフィンの日

6月21日はインターナショナル・サーフィン・デーだそうです。

湘南は当日厳しそうだけど。。。

http://www.surfmedia-tk.co.jp/surfingday07.html

[C144]

ぎゃははっ!
画伯こんにちは!
あたしもちょっとでいいからデカイ波に乗れるようになりたいです、、、
せめて胸ぐらいのに、、、

[C145]

なべさん
いつもどうも。
吉田新一プロのブログ見つけました。
http://blog68.fc2.com/shinichiyoshida/

[C146]

Myy さん
四十路を向え体力が
パドルがきついお年頃です。
毎日、海三昧できれば…
アイ・ラブ・ヒザ・コシで

[C150] 柳美里さんの彼と言われる人

コメントをどうぞ
運転手さんですか?柳さんが心を砕いても、時に自分勝手な行動を取る23歳の子どもにしか思えないのは私だけ??
そんな人だからこそ柳さんは本が書けるのかも。
悪口ではありません。
作家にとって、いい人は時に必要ではないのかも知れませんから。
柳さんのホームページで素敵!ともてはやされているのが不思議でなりません。

[C151]

いいんじゃない。お気楽でも。子どもは子どもで精一杯頑張ってるんですよ。
  • 2007-06-20
  • まつこ
  • URL
  • 編集

[C152]

りえさん
ごめんなさい。柳美里さんの作品を全部読んだ訳では、ありませんので、柳さんの本質はわかりません。好きな漫画のなかで柳さんのコメントが気に入りました。幸せの瞬間を見逃さないように思っています。

[C153]

まつこさん
今の世の中子供もお気楽とは、難しいみたいですね。大人も子供も精一杯頑張っています。

[C156]

柳さんのホームページを見られました?私が言っている子どもというのは丈陽くんのことではないのですよ。むしろ、丈陽くんは彼・・より大人なのかもしれないとおもう私なのです。
柳さん
頑張って・・・・・・・・・・・・・
  • 2007-06-20
  • まつこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
