Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C161]

男前のトモペンさんですね!

こんにちは!
23日の辻堂最高だったんですねーーー
こちらは予想に反して波は小波。あたし的にはラッキーでした(笑)
昨日は自分の思うように板が動いてくれたんですよーーー
トモペンさんからしたら笑っちゃいますね。
だけどすごく嬉しかったです!
写真ありがとうございます。
素敵な文章に添えられて嬉しいです。

[C162]

myyさん
自分の思うように、最近ご無沙汰です。
パドルが重い!筋力アップしなければ、
ビリーかな・・・
写真「男の背中」選んでみました。
まだまだお気に入りがたくさんあるので、
つぎは、「君にまたあえる」こちらでお借りします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あの頃に戻れたら・・・

ついに「プロポーズ大作戦」も最終回

結末は…でしたが、あの頃に戻れたら


0625.jpg


初めてサーフボードを手にした日に…

やり直したい!毎日サーフィン三昧。

はじめて出会ったのが「ウエスギサーフボード」今も変わらず。

最近ウエスギサーフボードは何処で買えますか?
ムテキンクワッドの調子は?
ウエスギさんは、どんな人?

なぜかこんな問い合わせが多い。サーフショップではないのに・・・

そこで、ウエスギサーフボードのほかと違う所。

完全なるハンドシェイプで、あなただけの逸品が出来上がります。
またシェーパーと直接話ができるため細かなことに対応してくれます。
ムテキンクワッド、今流行の4フィンですがユーザーの皆さん
声をそろえて「速い」と言っています。
この「速い」テイクオフ、からアップスーン、カットバック、
オフザ・リップどれをとっても「速い」見たいです。

最新クワッド情報はこちら 「ムテキンクワッド」

ウエスギさんてどんな人はこちら 「デューク登場」

連絡先ボードオーダーFactoryまで

TEL/FAX 0467(54)2346

FAXが確実です。シェイプ中は電話に出る事ができません。

あとサーフボードの塗装について
ごめんなさい。ただのペンキ屋なので…
残念ながらまだ手にしていません。「ムテキンクワッド」
黄色いムテキンガーが相棒です。こちらから「ムテキンガー」
あの頃に戻れたなら…
「明日は晴れるかな」ペンキ屋なので…

NALU、サーフィングワールドにも掲載中です。


トモ☆ペン

「最高の自己満足」
人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
サーフィン最高!!

自然をリスペクト!
サーフィンブログランキング

http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」







スポンサーサイト

2件のコメント

[C161]

男前のトモペンさんですね!

こんにちは!
23日の辻堂最高だったんですねーーー
こちらは予想に反して波は小波。あたし的にはラッキーでした(笑)
昨日は自分の思うように板が動いてくれたんですよーーー
トモペンさんからしたら笑っちゃいますね。
だけどすごく嬉しかったです!
写真ありがとうございます。
素敵な文章に添えられて嬉しいです。

[C162]

myyさん
自分の思うように、最近ご無沙汰です。
パドルが重い!筋力アップしなければ、
ビリーかな・・・
写真「男の背中」選んでみました。
まだまだお気に入りがたくさんあるので、
つぎは、「君にまたあえる」こちらでお借りします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
