Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5] パタゴニア

良い会社だね~。

私もパタゴニアで働きたいよ~。

まあ、それよりも少しでも海の近くに
住むのが先決かな。

現実は無理だけど…

[C6] 今週も仕事

早く転職したいパタゴニアに。
  • 2007-03-24
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海にいけないあなたに

今月は休みがなくて海にいけない。

波乗り日記が書けません。

そこで少しでも身体を動かそうとこんなことを

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/backnumber/200610/contents04/theme04.php




「サラリーマンの水着ヨガ教室」
普段続かないヨガもこれならがんばれるかも?


31853452.jpg


20年来の先輩からブログネタをいただきました。

「社員をサーフィンに行かせよう」パタゴニア創始者の本

 私たちの会社で「社員をサーフィンに行かせよう」
と言い出したのはずいぶん前からのことだ。
私たちの会社では本当に社員はいつでもサーフィンに行っていいのだ。
もちろん、勤務時間中でもだ。平日の午前十一時だろうが、
午後二時だろうがかまわない。
いい波が来ているのに、サーフィンに出かけないほうがおかしい。

↑常盤塗装も海にいかせてください。今週も休みがない。

パタゴニアといえば、環境問題に力をいれている会社の一つ
塗料でも、地球温暖化に役立つ塗料も発売されています。
遮熱、断熱塗料など、まだまだ価格が高く採用されることは少ない。
内装材では珪藻土や、漆喰などが見直されています。
しかし、問題点も多くエコや自然だけでは、上手く行きません。
詳しくは、常盤塗装HPをご覧下さい。

070104_0800~01.jpg

↑手前が先輩のマイボード(ピンク)奥が私(ムテキンガー)
どちらもウエスギサーフボード20年来のお付き合いです。


人気ブログランキングに登録いたしました。
皆さん応援宜しくお願いします。

クリックお願いします。

人気blogランキングへ
banner2.gif


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
こちらも参加してみました。サーフィン最高!

もうすぐベスト10!
サーフィンブログランキング

ウエスギクワッド最近気になります。。。
早く海に行きたい。明日も仕事。。。
パタゴニアペンキ屋さん募集してないかな?

「最高の自己満足」トモ☆ペン


スポンサーサイト

2件のコメント

[C5] パタゴニア

良い会社だね~。

私もパタゴニアで働きたいよ~。

まあ、それよりも少しでも海の近くに
住むのが先決かな。

現実は無理だけど…

[C6] 今週も仕事

早く転職したいパタゴニアに。
  • 2007-03-24
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
