Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C168]

トモペンさん・・・ダメだったよ・・・
波乗り難民でした・・・
今週こそは快適ライド期待しちゃいます!
ドジ井坂って今どうしてるんだろう・・・
毎回見てましたよ(笑)

オールナイトフジ

ベストヒットUSA

兼高カオル世界の旅

do sports!

順不同。こんな感じの週末でした。(笑)
トモペンさん、ベトナムの波ってのはそんなにいいの?
食べ物も美味しいし、行ってみたいものですね。
ここのカテゴリーから見れるのかな・・・

[C169]

Myy さん
残念でしたね。
ベトナムにはまだ行った事がありません。
メローな波が中心(ロングには最適)らしいです。
ベトナムの先生がくたばる前に是非一度
行ってみたいものです。
久々に仲間が揃ったので、昔通った北茨城に
サーフトリップ決定しました。
沖に出れるか不安ですが・・・

[C170]

おーぅ~素晴らしい!
よかったね☆
北茨城かぁ・・・
河原子ってとこによくいったっけなぁ・・・

楽しみだねっ!

[C171]

ほとんど福島よりのポイントに
入ってました。最近上流にはパルプ工場が
あることをしりました。
緑色の水は、本当にやばそうでした。
今から体力アップしなければ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Beach Style

昨日は久しぶりに、昔からの仲間と波乗りに、
よく、ぼろぼろの1BOXに板を積み込み千葉・茨城・伊豆
いろいろな所に出かけたものだ。
あの頃はサーファーの車といえば、砂とサビまみれだった。
近頃は余り見かけないが、最近の子はお金持ちらしい?

サーフ1st別冊「ビーチスタイル」が発売されました。

070101.jpg



昔はHOW TO物といえば「ドジ井坂さんが定番」
もちろんDVDなどないアナログなもの。今では
HOW TOだけではなくコラムも充実しており豪華なつくりになってます。

「さあ、サーフィンをはじめよう!」この日から20年
ベトナムの先生、ウエスギサーフボードのウエスギさんや先輩から
色々なことを教わり、今でも充実した「ビーチスタイル」を
送ることができている。贅沢をいえば、
「海の側に住みたい。」
「クワッドがほしい。」
「サーフ・トリップがしたい。」…きりがないので

20年前のあの日を思い出しながら、
「さあ、サーフィンをはじめよう!」…体が痛い。


さて、サーフィンにもスタイルがあるように、
住まいにもスタイルが、そんなあなたを応援します。

062803.jpg


↑どこかでみたことがある?NTT…気のせい?

And they say it's lovely to be 40

トモ☆ペン

「最高の自己満足」
人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
サーフィン最高!!

自然をリスペクト!
サーフィンブログランキング

http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」



スポンサーサイト

4件のコメント

[C168]

トモペンさん・・・ダメだったよ・・・
波乗り難民でした・・・
今週こそは快適ライド期待しちゃいます!
ドジ井坂って今どうしてるんだろう・・・
毎回見てましたよ(笑)

オールナイトフジ

ベストヒットUSA

兼高カオル世界の旅

do sports!

順不同。こんな感じの週末でした。(笑)
トモペンさん、ベトナムの波ってのはそんなにいいの?
食べ物も美味しいし、行ってみたいものですね。
ここのカテゴリーから見れるのかな・・・

[C169]

Myy さん
残念でしたね。
ベトナムにはまだ行った事がありません。
メローな波が中心(ロングには最適)らしいです。
ベトナムの先生がくたばる前に是非一度
行ってみたいものです。
久々に仲間が揃ったので、昔通った北茨城に
サーフトリップ決定しました。
沖に出れるか不安ですが・・・

[C170]

おーぅ~素晴らしい!
よかったね☆
北茨城かぁ・・・
河原子ってとこによくいったっけなぁ・・・

楽しみだねっ!

[C171]

ほとんど福島よりのポイントに
入ってました。最近上流にはパルプ工場が
あることをしりました。
緑色の水は、本当にやばそうでした。
今から体力アップしなければ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
