Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C187]

土日は、うちらオジサン週末サーファーは無理っぽいけど、16(月)は落ち着いてなんとかなるかな?

予定はどう?

イカダレースは完璧中止でしょ?

[C188]

なべさん
またしばらく休めそうに無い。
久々のサイズ楽しんできてください。
波情報宜しく。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

包帯クラブ

ヤングサンデーで新連載

「包帯クラブ」
誰もが見えない傷を戦わないかたちで、
自分たちの大切なものを守ることにした、
世界の片隅の、ある小さなクラブの記録であり
途中報告書だ。

見えない傷に優しく包帯を巻いてくれます。
「ありがとう」そんな言葉が自然と出てきます。

0713.jpg

ちょっと巻いてみました。

ヤングサンデー最近の雑誌の中ではお気に入りの一冊
最近ドラマ化された「クロサギ」、「都立水商」、など多数
中でも一番のお気に入りは…グラビア
今週は「見えすぎハプニング」秋山莉奈でした。
↑グラビアっか…


六ヶ所村ラプソディ 予告偏




トモ☆ペン
グラビア好きのあなた?お好きなものをお選び下さい。


人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」
スポンサーサイト

2件のコメント

[C187]

土日は、うちらオジサン週末サーファーは無理っぽいけど、16(月)は落ち着いてなんとかなるかな?

予定はどう?

イカダレースは完璧中止でしょ?

[C188]

なべさん
またしばらく休めそうに無い。
久々のサイズ楽しんできてください。
波情報宜しく。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
