Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベトナムにも届いてました。

台風4号のうねりがベトナムにも届いていました。
本来波が無い時期ですが、自然の力には驚きです。

071602.jpg


詳しくはベトナムサーフィン情報へ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~vietnam/

新しくベトナムの食材も紹介されています。
リゾート化が進む前に是非訪れてみたい所です。

071604.jpg


狛江市多摩川いかだレースも延期にそこでオールを塗装しました。
このオールは市販のものではなく全て手つくりです。
よくテーマパークなどで見られるエイジング塗装に挑戦です。
サビや傷、風化を塗装によって意図的に楽しむこと

0716.jpg

蒔絵をイメージして高級感を出してみました。
なかなか全体のバランスをとるのが難しく、色彩や汚しの分量に
気を使ってみました。

富士急ハイランドに新しく登場する「ガンダム」のテーマーパーク

071601.jpg


近所のブルーベリー畑も台風の影響で大分実がやられてしまいました。
今週から、ブルーベリー狩りがはじまりまる予定なので残念です。
ブルーベリーは目に良いらしく、紫外線でやられているサーファーには
ちょうど良いのかもしれません。

狛江市にあります。お近くの方は是非
スーパーなどで買うよりは安いです。

071605.jpg

Petit Bleuではブルーベリーを使ったフレッシュブーケ

ただ今台風スエルにも負けないようビリーに挑戦中!


_| ̄|○i||||||iモウダメポ

トモ☆ペン


人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
