Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C191]

またこんなの出して(笑)
タカQ・・・懐かしい
ふふっ
昔は丈短かったね。
今短いのはいてる人なんてみたことないよ。
好きなんだけどな(笑)
GOCHA、ちょっと前まで人気あったけど、最近は又下火になってしまったね。
坂口憲二の影響だったのかな。

[C192]

まだ、はけます27インチ
でも、40のオヤジじゃやばすぎ
ひざ上30センチ
今年はホットパンツが流行みたいですね。
嬉しい限りです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついにはじまる?熱い夏?

ジリリーン、ジリジリー電話が鳴り出した。
受話器の向うから
「明日海いかねえか?」
「えっ、だって今日あったばかりじゃん」
「関係ないよそんなこと」
「新百合ヶ丘5時30分」
「それじゃ、明日」
「どうやら熱い気持ちになったみたい」
あの、波と友情に…
「おはよう!」と古めかしいボードケースをもって
どう見ても、サーファーには見えない姿で
人一倍暑苦しいTomomi登場
どうこの格好、昨日ジーンズメイトで買ってきた。
「コーディネイトはこーでねーと」だよな。
いきなりのオヤジギャグに寒気を感じながら、
目指すのは、電車サーファーの聖地「鵠沼」
「いや、やられちゃいました。昨日のビデオ
体の心から熱くなっちゃってさあ」






071903.jpg

「禁断の夏の日」

「エッ・・・・」
「そっちなの」
「リロイ、マット、ジャック男の友情じゃないんだ。」
「誰?」

Hiromiの熱い夏は始まるのか・・・

また君に会える
↑tomomi/Hiromiの熱い夏


071901.jpg


↑80年代蛍光色の丈の短いトランクスが主流
とくにGOCHAお魚さんが大流行、ホットツナなんてのもありました。
このトランクスはカリフォルニアTHEサーフのおみあげです。
今では絶対はけません。
最近はネットで何でも手に入りますが、昔はなかなか
手に入りませんでした。(またお金もない)
なんちゃってサーファーファッションばかり、
ジーンズメイトのほかにも、タカQ、マルカワなどがご用達でした。

トモ☆ペン


人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」

スポンサーサイト

2件のコメント

[C191]

またこんなの出して(笑)
タカQ・・・懐かしい
ふふっ
昔は丈短かったね。
今短いのはいてる人なんてみたことないよ。
好きなんだけどな(笑)
GOCHA、ちょっと前まで人気あったけど、最近は又下火になってしまったね。
坂口憲二の影響だったのかな。

[C192]

まだ、はけます27インチ
でも、40のオヤジじゃやばすぎ
ひざ上30センチ
今年はホットパンツが流行みたいですね。
嬉しい限りです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
