Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C193]

町田の「オフ・ザ・リップ」ってもうとっくに無いよね。

懐かしいな~。

[C194]

ははっ!
こんな川柳作って(爆)

こんばんは!
ご無沙汰です。
久し振りに来てみたら・・・
なんと可愛らしいトモペンさんが!
そしてこのイラスト最高!
今までので一番好きかも。
これジグソーをイメージしたの?
違ったらごめんなさい、、、
バーコードもカッコイイ!
台風きたね☆

[C195]

思いつきで作ってみました。
オフザリップ一番好きです。
なぜか、台風が来ると仕事も決まる
悪循環です。(涙)

[C196]

コメントした時気付かなかったんだけど、
バックに写ってるのは
「かっとびスターレット」?
そんな気が・・・
これすんごく懐かしいーーーー
ホンダCITYとか(爆)
余談でしたーーー
ほんじゃっ☆

[C197]

スターレットぽいですね。
この頃は、なべさんのカローラⅡか
中古で買った真っ赤なファミリやでした。
車内は砂まみれでした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オフ・ザ・リップ

072701.jpg


オフ・ザ・リップ
波の最上部でボードをすばやく切り返すテクニック
(キャッチアウエーブサーフィン用語解説参照)

最近ご無沙汰気味。
初めて行ったサーフショップの名前もオフ・ザ・リップ
初めて成功したのは、七里ヶ浜 峰ヶ原ポイント
今から18年ぐらい前の出来事。
その時のボード

0727.jpg


このボードは、はじめてオーダーしたもの、ちょうど伸び盛りの頃で
ただ、横に走るだけから、少しづつ技らしきものが出来てきた時
まさに、マジックボードでした。
ウエットの色と板の色もなぜかコーディネイト?
80年代流行の蛍光色(今では恥ずかしい)

この頃上杉さんも独立前でいっしょに海に入る事が多く
上杉さん独特の擬音を交えた言葉でアドバイスが、嬉しくて
次のステップへの励みになったことを思い出す。

今ではチョットリップが得意技に。

072702.jpg


年初めにこんな川柳を作ってました。
『初リップ 我慢できずに 顔を出す』
筋力不足ボトムで耐え切れませんでした。

ビリー効果でパワフルなスプレーに期待!


ウエスギさんてどんな人はこちら 「デューク登場」

ウエスギサーフボード
連絡先ボードオーダーFactoryまで

TEL/FAX 0467(54)2346

トモ☆ペン


人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」
スポンサーサイト

5件のコメント

[C193]

町田の「オフ・ザ・リップ」ってもうとっくに無いよね。

懐かしいな~。

[C194]

ははっ!
こんな川柳作って(爆)

こんばんは!
ご無沙汰です。
久し振りに来てみたら・・・
なんと可愛らしいトモペンさんが!
そしてこのイラスト最高!
今までので一番好きかも。
これジグソーをイメージしたの?
違ったらごめんなさい、、、
バーコードもカッコイイ!
台風きたね☆

[C195]

思いつきで作ってみました。
オフザリップ一番好きです。
なぜか、台風が来ると仕事も決まる
悪循環です。(涙)

[C196]

コメントした時気付かなかったんだけど、
バックに写ってるのは
「かっとびスターレット」?
そんな気が・・・
これすんごく懐かしいーーーー
ホンダCITYとか(爆)
余談でしたーーー
ほんじゃっ☆

[C197]

スターレットぽいですね。
この頃は、なべさんのカローラⅡか
中古で買った真っ赤なファミリやでした。
車内は砂まみれでした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
