Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C280] いいよね 羊はな

僕も好きですよ 癒されるよね

[C283]

tinさん
ほんと癒されますよね。
カバー曲もとってもいい感じ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

羊毛とおはな

LRTCD-019.gif


LIVE IN LIVING

1. 波音
2. おまもりのうた
3. I'll never fall in love again
4. Englishman in New York
5. 人魚


また買ってしまいました。癒し系。
ヴィレッジヴァンガード限定
実ははじめてみたとき「羊とはな毛」だとなぜか頭に
インプットされてしまいました。
今日、下北沢店に寄ったところ視聴コーナーに
「羊毛とおはな」あれどこで間違えたのかな…
耳にすると、上質な歌声が、思わず手に取る。
数ある店舗の中で下北沢店が一番好きです。
たくさんの楽しいものとたくさんの音に囲まれて。

http://youmou-ohana.boo.jp/

明日は台風8号の恩恵を受けて海に。
また活躍してくれることを祈りつつ。
Englishman in New Yorkを聞きながら。

もちろん人魚はNOKKOのカバーです。


トモ☆ペン


人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」
スポンサーサイト

2件のコメント

[C280] いいよね 羊はな

僕も好きですよ 癒されるよね

[C283]

tinさん
ほんと癒されますよね。
カバー曲もとってもいい感じ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
