Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C218]

とろける前に雨が降ってよかったですね(笑)
これトモペンさんなの?
どこぞのアーティストのような風貌だねーーー
イケメンは健在ですね!
素敵なお花を作っていただきましたよー
本当にありがとうございました。

[C219]

本人ですが、一部疑惑な部分が・・・
こちらこそお買い上げありがとうございました。
画像ブログにアップしときます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう勘弁して下さい。

0822.jpg


記録的な猛暑の中
もう勘弁して下さい。
屋根の塗替え塗装工事。

今日もまた出身地は…

どうやら暑さにやられてしまったみたいです。
塗替え・外壁塗装は東京狛江常盤塗装へ宜しくお願いします。
いつの間にかに宣伝に↑


トモ☆ペン
暑さに負けてポチ。


人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」

スポンサーサイト

2件のコメント

[C218]

とろける前に雨が降ってよかったですね(笑)
これトモペンさんなの?
どこぞのアーティストのような風貌だねーーー
イケメンは健在ですね!
素敵なお花を作っていただきましたよー
本当にありがとうございました。

[C219]

本人ですが、一部疑惑な部分が・・・
こちらこそお買い上げありがとうございました。
画像ブログにアップしときます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
