Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C222]

リンクありがとう☆
いつも嬉しいです!
デカ足久し振りに見ちゃった(爆)
新島懐かしいねー
やっぱナンパに行ったの?
ナンパビーチとかなかった?
あたし一回だけ行ったことある。
すごい夜だった(爆)
変な想像お断り、、、ふふっ

[C223]

足ずくし気づきましたか?
見事に男だけでした。
すごい夜←妄想中。
今度写真UPしてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏のしずく

入道雲が白く浮かんで
僕らを追い越していく
君は不意に黙って空を見た
なんだかちょっと不安になって
君の視線を探す。
あの時君はもう
決めていたんだね。
ずっと側にいられると思っていた。
季節(とき)は変わっていても
だけどどんなにはなれていても
気持ちはきっとつながっているよ。

大山百合香
鹿児島県奄美群島は沖永良部島出身。
天性のしなやかさと透明感を有し、
島を思わせるような自然風景を映し出すその歌声で、
心地よい優しさに満ちた美しい歌を響かせる。

映画『河童のクゥと夏休み』の主題歌なっています。

200120428.jpg


もう直ぐ夏も終わり。
宿題に追われていた日々が思い出されます。
透き通る歌声が夏の終わりを優しく思い出に変えてくれます。

0829.jpg

得♪サーフィン系100選より↑

夏と言えば全日本今年は新島開催
透き通る海と青い空が懐かしい。

新島に始めて行ったのはもう18年も前
いきなりオーバーへッドの洗礼を受けた。
でも運よくカレントに乗って沖には出れた。
今では沖に出れるかさだかではない。
その後は胸肩ぐらいのクリーンでパワフルな波を楽しんだ。
もちろん新島と言えばナンパでもなぜか島には男ばかり
こちらは失敗に…久しぶりにおとずれたいものです。


人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」
スポンサーサイト

2件のコメント

[C222]

リンクありがとう☆
いつも嬉しいです!
デカ足久し振りに見ちゃった(爆)
新島懐かしいねー
やっぱナンパに行ったの?
ナンパビーチとかなかった?
あたし一回だけ行ったことある。
すごい夜だった(爆)
変な想像お断り、、、ふふっ

[C223]

足ずくし気づきましたか?
見事に男だけでした。
すごい夜←妄想中。
今度写真UPしてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
