Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C230]

トモペンさん元気ーーー???
ご無沙汰しております。
ほんとに美術館にありそうなボードだね!
素敵です。

海はおじさんおばさんばっかだね。
昔は若者ばっかで、だからこそ往年のサーファーはとてつもなくかっこよく憧れたものです。
ショップで語る昔話に夜遅くまで聞き惚れたりして(笑)

ちょっと素敵なサーファーに出会ったよ。
今度UPするね☆

ps
トモペンさん腹割れてたの?
すごいな(笑)

[C233]

そんな素敵なサーファーだなんて・・・
↑妄想して見ました。
腹今では程よくお肉がついてます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

八丈島トリップ

090601.jpg


台風9号も八丈島近海に、このままで行くと首都圏上陸。
はじめて、八丈島に行ったのが確か15年ぐらい前
まだ、YS18?プロペラ機が飛んでいる頃。
写真はカイザーで撮ったもの。
この時のコンディションは胸・肩でまずまずでした。
2日目はタコスにこの頃は人も少なく仲間4人で乗り放題でした。
この時聞いた話では、以前サーファーが流され漁船をだして
救助にあたったことを聞きました。
自分の技量にあったポイント選びを心がけたいですね。
最近この時の仲間と海に入る事が多い。

今日めざましTVでは、再結成ブーム到来
ポリス、ヴァンへイレン、筋肉少女帯、ジュンスカイウォーカーなど
30代40代の大人が熱いらしい。
そういえばサーフィン界をみてもオヤジサーファーばかり
知り合いのサーフショップのオーナーも若者ばなれを懸念。
この頃は意味もなくサーフショップに出入りしたり、昔の話を
聞いたりするのが楽しかったのですが、これも時代の移り変わりか
少々寂しい気がします。

pb007.jpg

同じくめざましTVで「ベトナム縦断の旅」を
映画「クローズド・ノート」でイラストの監修をしている
作家さんの旅の様子を映しだしていました。
絵を見るとたくさんの色で描かれた優しい人物画でした。

早くベトナムでのムテキンクワッドのデビューが待ち遠しい。

090602.jpg

撮影 ウエスギサーフボード秘密基地前


人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」
スポンサーサイト

2件のコメント

[C230]

トモペンさん元気ーーー???
ご無沙汰しております。
ほんとに美術館にありそうなボードだね!
素敵です。

海はおじさんおばさんばっかだね。
昔は若者ばっかで、だからこそ往年のサーファーはとてつもなくかっこよく憧れたものです。
ショップで語る昔話に夜遅くまで聞き惚れたりして(笑)

ちょっと素敵なサーファーに出会ったよ。
今度UPするね☆

ps
トモペンさん腹割れてたの?
すごいな(笑)

[C233]

そんな素敵なサーファーだなんて・・・
↑妄想して見ました。
腹今では程よくお肉がついてます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
