Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C237]

贅沢者(笑)

恋ねぇ・・・
遠い昔の出来事だね。
やはりスライドにして貼り付けてみれば?
すごくいいね!

[C238]

MYYさん
設定が・・・今度挑戦してみます。
同窓会でも写真好評でした。
ラブラブなくせに・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恋する四字熟語

今日仕事の帰りに本屋で今月のおすすめ
こんな言葉に誘われて

「恋する四字熟語」 佐藤真由美 を手に

02712699.jpg


濃いとはよく言われますが恋とは無縁の40歳
日曜日はクラブシャレードの同窓会。
恋なんて無縁の高校時代でした。
波に恋してました。

そこでひとつ

【憂愁之美】ゆうしゅうの・び
意味 終わりを全うすること。最後の結果が立派であること。

できたことがない。

もう30分

0912.jpg


あと一本いつも待ってます。【有終之美】

たまには恋してみたい…


人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」
スポンサーサイト

2件のコメント

[C237]

贅沢者(笑)

恋ねぇ・・・
遠い昔の出来事だね。
やはりスライドにして貼り付けてみれば?
すごくいいね!

[C238]

MYYさん
設定が・・・今度挑戦してみます。
同窓会でも写真好評でした。
ラブラブなくせに・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
