Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C247]

 これは台風の爪あと ではなく
変態なテロリストの仕事なのでは?

[C248]

魂さん
自然の力にはかないませんよ。
自然をリスペクトしてください。
  • 2007-09-24
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9/23吉浜波乗り日記

今日は久々に1人で海に、皆仕事で予定が立ちませんでした。
昔は波乗りが最優先だったんですが、大人になりました。
4時30分出発厚木にさしかかった頃インターFMから
ジャックジョンソンの曲とともに波情報が、
「ももぐらいのうねりのみ・・・・無言」
でも伊豆方面波があるので南東うねりの期待して

0922.jpg


サイズコシ・腹セットをつかめば、まあまあ

問題は↓

092203.jpg


まだまだ夏が終わっていないようでした。

でも運がよかったのか、結構乗れました。
ちょっとリップとちょっとコースター炸裂。
6時から10時まで4時間入水。

でいつもなら帰宅するのですが、潮の上げに期待して
休憩を取ることに散歩がてら山道をのぼり
「ゆとろ嵯峨沢(さがさわ)の湯」で身体を癒す。

午後波チェックをしたところ思いのほか良くないので帰路へ
途中睡魔に襲われて↓

092202.jpg


はじめて食べましたジェラート。(ラムレーズンとチョコクッキー?)

台風の爪あとがこんな所に↓

092201.jpg


20年間の間でこんなことは初めてでした。
自然の力にはかないません。


人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」


スポンサーサイト

2件のコメント

[C247]

 これは台風の爪あと ではなく
変態なテロリストの仕事なのでは?

[C248]

魂さん
自然の力にはかないませんよ。
自然をリスペクトしてください。
  • 2007-09-24
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
