Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C251]

まるで冬のようですね・・・
私はなんとか復活しました。
トモペンさんも気をつけてね。

携帯でも綺麗に撮れるのですね。
私も撮りましたが、ボツになりました、、、

DOVEって大人な感じだよね。
すごく好き。
このウェット着てると、無条件に上手く見える(笑)
ウィンドブレーカーなんてあるのね。
しかし物持ちいいなぁ・・・

[C252]

寒いですね。
今年はとうとうラバーをかわないと
予算の都合上DAVEではなくほかの
メーカーになりそうです。
ウエットは高すぎ、10万は無理です。
  • 2007-10-02
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

季節外れの花火大会

昨日は小雨交じりの中調布市の花火大会を見に。
例年なら7月なのですが選挙と重なり昨日になりました。

0929.jpg

携帯での撮影は上手くいきませんでした。
(おまけにバッテリー切れ)

とにかく寒い。例年なら缶ビール5.6本ぐらい軽くいくのですが
昨日の寒さでは1本がやっと、鍋かおでんがほしいくらいでした。
子供たちは花火そっちのけで遊んでいました。
露天の屋台めぐり、焼き鳥、ベビーカステラ、バナナチョコ、
りんご飴←多分食べきれず残したであろう。

花火といえば以前の仕事で花火1発づつに音をつけていく作業が
実際の花火をみると音と映像はずれているのですが、
TVではずれていると違和感を感じてしまうので、
割れる瞬間と同時に音をあわせていきます。
大小さまざまな音を組み合わせていました。

やっぱり花火は夏がいいようです。

昨日大活躍のDOVEのウインドブレーカー
15年ぐらい前のもの今では貴重なもの?

0930.jpg


今日は本格的な雨なにをしようかな?

見積書、請求書、経理←どなたか変わってください(涙)



人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」


スポンサーサイト

2件のコメント

[C251]

まるで冬のようですね・・・
私はなんとか復活しました。
トモペンさんも気をつけてね。

携帯でも綺麗に撮れるのですね。
私も撮りましたが、ボツになりました、、、

DOVEって大人な感じだよね。
すごく好き。
このウェット着てると、無条件に上手く見える(笑)
ウィンドブレーカーなんてあるのね。
しかし物持ちいいなぁ・・・

[C252]

寒いですね。
今年はとうとうラバーをかわないと
予算の都合上DAVEではなくほかの
メーカーになりそうです。
ウエットは高すぎ、10万は無理です。
  • 2007-10-02
  • トモ☆ペン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
