Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C253]

必ず誰か歌うよね(笑)

こんばんは!
これこれ!
やっぱりそうだったんだぁ☆
こんなになるの???
すごい楽しみぃーーー
三ヶ月かぁ、、、
我慢我慢!

[C254]

myyさん
ただ水をやるだけでいいみたいです。
適当に外にだしたりしてます。
意外と楽です。
週末は波でかそうですね。
今週は海にいけません。
写真期待しています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3ヶ月たちました。(マザーリーフ)

たった2枚の葉っぱから

0619.jpg



1003.jpg


こんなに増えました。マザーリーフ
Myyさんたくさん増やして、
売りに行きましょう。Petit Bleu

今日仕事の帰りのGETしてきました。

Sott Bosse 「moment」

好きな自分に、また出会う詩。

新百合ヶ丘のVILLAGE VANGUARDで

100301.jpg


「君がいるだけで」

たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを気付かせてくれたね。

True Heart…

懐かしいスナック三昧の日々
毎日聞かされました。
色んなことに気づかされた。
青春の日々

ありがちな罠につい引き込まれたことも

今でも青春の日々

いつまでも変わらずにいられたら

今週は仕事.....(涙)

True Heart…


人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」

スポンサーサイト

2件のコメント

[C253]

必ず誰か歌うよね(笑)

こんばんは!
これこれ!
やっぱりそうだったんだぁ☆
こんなになるの???
すごい楽しみぃーーー
三ヶ月かぁ、、、
我慢我慢!

[C254]

myyさん
ただ水をやるだけでいいみたいです。
適当に外にだしたりしてます。
意外と楽です。
週末は波でかそうですね。
今週は海にいけません。
写真期待しています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
