Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C260]

DOVEかラッシュが好き(笑)

こんにちは!
こちらはまだまだシーガルでOKです。
ウェット高いよね、、、
あたしも欲しいけど我慢してる(泣)
切れたとこはボンド流し込んだし、、、(爆)
ミナミ懐かしいなぁ・・・
最近ネットで買っちゃうから、こういうとこ行くことがないです。
ミナミとかムラサキとか・・・
そうそう、オッシュマンズ?とかなかったっけ?fineによく載ってたような・・・

[C261]

実はスプリングボンド流しました。
来シーズン購入予定です。
すみません。ネットで買い物できません。
ミナミ、ムラサキ、オッシュマンズ徘徊してます。
DOVEがいいんですが・・・高い。

[C621] サーファー必見!ミナミスポーツHPオンラインショッピングを丑四五郎が紹介。【情報番組の作り方】①

はじめまして。
民放の情報番組以上に役に立つ動画配信をYouTubeとワッチミー!TVで同時にチャレンジ!
ミナミスポーツの許可を得て、今後シリーズ化してお送りいたします!はてさて、その内容は?よろしくおねがいいたします。
http://www.watchme.tv/v/?mid=7b41e963c997a06a34c7d3d4957e03a7

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミナミスポーツ

今日は定期健診の帰り吉祥寺パルコ「ミナミスポーツ」に
おじゃましました。

一番に目が行ったのはオレンジ色に輝く「ムテキンクワッド」
ウエスギサーフボードはミナミスポーツでもオーダー可能です。

101102.jpg


映りが悪くて申し訳ありません。
現物は吉祥寺店で確認してください。
いまにも飛びそうです。(バットマンテール)

ミナミスポーツ千葉店での上杉さんによる講習会の様子。↓

1011.jpg

101101.jpg


本題ですが、とうとうセミドライが着れません。
家計を思い体形の維持には気を使っていたんですが、
今日はどれにするか下見に、最近のウエットはかなり高価なものに
簡単には手がでません。(ちなみにうちの大蔵省にはまだ内緒です)

DOVE、ラッシュ、B-WET、どれにするか迷います。

もう一つFIAE WIRE(ファイヤーワイヤー)の穴気になりました。
思わず指を…

101103.jpg


↓ファイヤー!こちらも宜しくお願いします。

人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」

スポンサーサイト

3件のコメント

[C260]

DOVEかラッシュが好き(笑)

こんにちは!
こちらはまだまだシーガルでOKです。
ウェット高いよね、、、
あたしも欲しいけど我慢してる(泣)
切れたとこはボンド流し込んだし、、、(爆)
ミナミ懐かしいなぁ・・・
最近ネットで買っちゃうから、こういうとこ行くことがないです。
ミナミとかムラサキとか・・・
そうそう、オッシュマンズ?とかなかったっけ?fineによく載ってたような・・・

[C261]

実はスプリングボンド流しました。
来シーズン購入予定です。
すみません。ネットで買い物できません。
ミナミ、ムラサキ、オッシュマンズ徘徊してます。
DOVEがいいんですが・・・高い。

[C621] サーファー必見!ミナミスポーツHPオンラインショッピングを丑四五郎が紹介。【情報番組の作り方】①

はじめまして。
民放の情報番組以上に役に立つ動画配信をYouTubeとワッチミー!TVで同時にチャレンジ!
ミナミスポーツの許可を得て、今後シリーズ化してお送りいたします!はてさて、その内容は?よろしくおねがいいたします。
http://www.watchme.tv/v/?mid=7b41e963c997a06a34c7d3d4957e03a7

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
