Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C262] きゃあああ!

トモ☆ペンさん、こんにちは。早速来てみてしまいました。
甲本ヒロトさんの「彼女はパンク」ですか?知りませんでした。今度貸して下さい!
いつも間接的に色々お世話になりご迷惑をおかけしております。
触れてもケガしませんので、今後ともよろしくお願いいたします。
こちらのブログはリンク先に表記したらいけませんか?

[C263]

こちらこそいつもお世話になっています。
甲本ヒロト全詩集という本から抜粋しました。
あの無口な竜屋のマスターからお噂はかねがね
こちらこそ宜しくおねがいします。(お手柔らかに)
こちらでもリンクさせていただきます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

壊れてみたいだけ。

ムテキンガーに続けとまたもや戦隊ヒーローネタ。

40年間住んでいる地元狛江市にもご当地ヒーローがいます。
「多摩川戦隊コマレンジャー」として大活躍。

また、親衛隊として「コマエンジェル」も活躍中。

1017.jpg


どうやら、ダンスユニットらしいのだが、
メンバーの大半は、昼間はセレブな奥様だが、
子供が寝静まった頃豹変するらしい。
平均年齢37歳には驚かされる。

まちがっても、場末のコスプレパブの方々ではない。



退屈にあきちゃった

本当なんだよ 壊したいんじゃない
壊れてみたいだけ 粉々に

甲本ヒロト「彼女はパンク」より

↑まさにこんな感じなのかな?


近づくとやけどしそうなので、遠くからそっと覗くだけに。

そういえば、竜屋のマスターも、近づかないほうがいいって
リーダーには!


↓壊れてみたい!こちらも宜しくお願いします。

人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」





スポンサーサイト

2件のコメント

[C262] きゃあああ!

トモ☆ペンさん、こんにちは。早速来てみてしまいました。
甲本ヒロトさんの「彼女はパンク」ですか?知りませんでした。今度貸して下さい!
いつも間接的に色々お世話になりご迷惑をおかけしております。
触れてもケガしませんので、今後ともよろしくお願いいたします。
こちらのブログはリンク先に表記したらいけませんか?

[C263]

こちらこそいつもお世話になっています。
甲本ヒロト全詩集という本から抜粋しました。
あの無口な竜屋のマスターからお噂はかねがね
こちらこそ宜しくおねがいします。(お手柔らかに)
こちらでもリンクさせていただきます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
