Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C275] こんにちは!

ご友人のお写真を息子が見て、
「何これ?間違い探し?」と言っていました^ロ^;
左右で似たアングルで並んでいたから?

赤い彗星、ザクの充電器、いいですね。
でもこっそり買ったりしないように。
「古きもののすべてが悪しきものではないでしょう?」byセイラ

[C276]

残念ながらAUなので・・・
友人ではなくシェイパーのウエスギさんです。
20年以上のお付き合いです。
間違い探し笑いました。
私はおまえの知ってるキャスバルではない!
アルテイシアよりマチルダさんのほうが好き。

[C277] フッ・・・

坊やだからさ・・・・

何度もすいません!暇なんで。もうしません!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

赤い彗星

1024.jpg



欲しい・・・

「シャア・アズナブル」モデル。充電器がザク

「認めなくないものだな…自分自身の、若き故の過ちというものを」
彼は決して、謙虚な人間ではない。野心家で自信家であった。
ただ忘れてはならない。
彼は常に事態を冷静に見ていた。
多くの野心家、自信家にある無闇な楽観は、
この二十歳にも満たぬ若者には無縁であった。

評伝シャア・アズナブルより

誰もが憧れたはず、何処か陰のある危険な大人。

次のムテキンガーはシャア専用?

ベトナムにいる友人からとうとうムテキンクワッドが
今週末にデビューすることに。

0729.jpg


素敵なサーフトリップを楽しんできてください。
湘南辻堂で待ってます。
日本はおでんの季節になりました。

↓赤い彗星!こちらも宜しくお願いします。

人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」
スポンサーサイト

3件のコメント

[C275] こんにちは!

ご友人のお写真を息子が見て、
「何これ?間違い探し?」と言っていました^ロ^;
左右で似たアングルで並んでいたから?

赤い彗星、ザクの充電器、いいですね。
でもこっそり買ったりしないように。
「古きもののすべてが悪しきものではないでしょう?」byセイラ

[C276]

残念ながらAUなので・・・
友人ではなくシェイパーのウエスギさんです。
20年以上のお付き合いです。
間違い探し笑いました。
私はおまえの知ってるキャスバルではない!
アルテイシアよりマチルダさんのほうが好き。

[C277] フッ・・・

坊やだからさ・・・・

何度もすいません!暇なんで。もうしません!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
