Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C278]

こんばんは!
私この子大好き!
えぇ~サーフィンしてるの???
知らなかった・・・
なんだか昔の堀ちえみちゃんに似てるような・・・

DOVEのラッシュはトモペンさんかな?

[C279] natukasiiiiiii

ウイナー懐かしすぎ。。

[C281]

myyさん
蛍光色全盛の80年代です。
堀ちえみ近所に撮影によく来てました。
今では夏でもウエットのお世話に
年取りました。

[C282]

ウイナーほんといい宿でしたね。
みんなフレンドリーで、
夜、外で寝てても安全でした。
今でもあるのかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

surf trip (20年前のバリ島)

今でもサーファーに大人気のバリ島
雑誌やブログでもよく目にします。
バリ島surf tripから早くも20年が経ってしまった。
当時はまだ、格安ツアーなどなく、格安チケット(8万円)
宿泊は現地で交渉(1泊10ドル)でした。
ポイントも今ほど多くなく車が入れない所も多数。
1万円を両替すると13万ルピーに、
食費は1000円もあればおなかいっぱいに、
毎晩パーティでした。

102401.jpg

ベトナムにてサーフィン情報を発信。恩師?兄貴?

102402.jpg

↑ウイナーコテージにて、お土産にガールダを買ってしまい
重さに耐え切れない思い出が・・・

102403.jpg

↑全日本の常連のさとるくん。

102404.jpg

↑上条マッチプロにゃにゃんかな?

102405.jpg

↑OMツアーでおせわに夜な夜なゴキブリ発見思わず激写。

また行きたいな。


牡蠣さん!
ベトナムからのサーフレポート期待してます。
オフザリップにカットバックにエアリアル、
そして最後はチューブイン!

来年こそは・・・・(涙)

巷ではこんな「surf trip」写真集が話題に、
相武紗季が過ごしたスローな「夢の休日」。
ハワイから種子島まで…サーフィンを中心に
彼女の誰にも見せたことのない素顔満載の写真集。

saki_photo3.jpg


種子島も行ってみたい。
今週は仕事「夢の休日」下さい。


↓surf trip!こちらも宜しくお願いします。

人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」

スポンサーサイト

4件のコメント

[C278]

こんばんは!
私この子大好き!
えぇ~サーフィンしてるの???
知らなかった・・・
なんだか昔の堀ちえみちゃんに似てるような・・・

DOVEのラッシュはトモペンさんかな?

[C279] natukasiiiiiii

ウイナー懐かしすぎ。。

[C281]

myyさん
蛍光色全盛の80年代です。
堀ちえみ近所に撮影によく来てました。
今では夏でもウエットのお世話に
年取りました。

[C282]

ウイナーほんといい宿でしたね。
みんなフレンドリーで、
夜、外で寝てても安全でした。
今でもあるのかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
