Entries



-件のコメント

[C284] ソッコーですね。

あなたという方はホントに・・・
顔を見てなきゃ言いたい放題ですね!!
持ち上げて、落として、パン生地か、あたしは。
野獣風呂、普通の黒い入浴剤でした。
それと衣装。
奥方様が了承してくれるならぜひアレでやりたいところ。
デジタル処理は、しません!!
どうしてもそれが気にかかるなら、全身塗装処理お願いします。
イケメン・トモ☆ペンさんによるアートエンジェル。
こちらもよろしくお願いします!

[C285]

眩し過ぎてお顔みれません。
miwaさんにとってアレぐらい普段着ですよね。
『竜屋』出禁になるくらいですものね。

[C286] 捕まるわ!!

人聞き悪い事言わないでくださいっ!!
未だに何故閉め出されたのか、合点がいきません。

[C287]

お会いして、納得しました。
竜屋のマスターの言葉が・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

野獣風呂

1027.jpg


杉本彩プロデュース
野獣風呂…どんな香り???

今日の出来事。
生エンジェルにご対面。
野獣風呂を愛用している。
コマエンジェル・リーダーに。

自称、ララ・スンらしいが…
確かに覚醒しているが(コメントは控えさせて)

実物は、とても綺麗で美しく、モデル並のスタイルと
知性を兼ね備えた。まさに才色兼備
↑これぐらいで勘弁して下さい。

パンダ占いによると『親方パンダ』

さっぱりと一本気な正直者で、意志の強いあなたは親方パンダ。
リーダーシップはバツグンですが、華やかで
さっそうとしたリーダーというより、
古風で義理人情に厚い昔かたぎな職人の親方タイプです。
だから世話好きで面倒見がよく、懐の深さは天下一品! 
得意な分野には自らのめり込み、一生懸命がんばります……。

boss_pic.gif



102701.jpg


同じ杉本彩プロデュースならこちらのほうが
次回の衣装に?・・・やっぱりデジタル処理(ボソ)

デジタル処理といえば明日公開
「お茶の間トランスフォーメーション」
2007年10月27日(土)渋谷Q-AXシネマにてレイトショー!!
初日舞台挨拶決定!



ベトナム滞在資金援助宜しくお願いします。
次回はマイ鞭を忘れずに。
「ア゛―――ッ!!!」

↓にしおかすみこだよ!こちらも宜しくお願いします。

人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」


4件のコメント

[C284] ソッコーですね。

あなたという方はホントに・・・
顔を見てなきゃ言いたい放題ですね!!
持ち上げて、落として、パン生地か、あたしは。
野獣風呂、普通の黒い入浴剤でした。
それと衣装。
奥方様が了承してくれるならぜひアレでやりたいところ。
デジタル処理は、しません!!
どうしてもそれが気にかかるなら、全身塗装処理お願いします。
イケメン・トモ☆ペンさんによるアートエンジェル。
こちらもよろしくお願いします!

[C285]

眩し過ぎてお顔みれません。
miwaさんにとってアレぐらい普段着ですよね。
『竜屋』出禁になるくらいですものね。

[C286] 捕まるわ!!

人聞き悪い事言わないでくださいっ!!
未だに何故閉め出されたのか、合点がいきません。

[C287]

お会いして、納得しました。
竜屋のマスターの言葉が・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
