Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C296] うれしいです!

しかし、ぼったくられながらって・・・ぼったくりバーか、うちは!!
はっ、また怒ってしまった。癒し系ママにならなければ。

こちらこそ情報たくさんのトモ☆ペンさんのブログ、楽しみにしています。サーファー限定のサイトにサーファーでない私がこんなに遊びにきてコメントしていいのかなといつもドキドキしますが・・・

MYYさんのサイト、素敵ですね。犬には目がないんです。
あっ…食べたりはしませんが。
写真がキレイで、かわいくて素晴らしいですね。
やはりサーファー犬にするんでしょうか。

[C297]

 うっ メローちゃん やばい めちゃくちゃかわいい
その辺の若い娘より よっぽどいい

[C298]

今週末は波乗りできるのね~
いいなぁ、、、
うちはまたしても行けるかどうか、、、
千葉はどこで入るのかな?
しばらく東っぽいですね。
あたしの分も楽しんでちょ☆

そして毎回ご紹介ありがとう!
そしてトモペンさんのお友達の、MIWAさんと魂さんもありがとう☆
メローもきっと喜びます(笑)

[C299]

miwaさん
気軽に足運んでください。
迷える子羊なのでお手柔らかに。
今夜もちょっと寄らせてもらいます。

[C300]

魂さん
メロー可愛いよね。
裏切らないしね。
でも早く花嫁みつけてくださいね。

[C301]

myyさん
メロー活躍期待してます。
場所はまだきまってません。
和田あたりか、飯岡方面か、風が心配です。

[C314]

紹介して頂いてありがとうございます♪

トモ☆ペンさんっていろんなブログを
ご存知なんですね~。
早速似顔絵のを見てきました。面白かったっス。
  • 2007-11-08
  • kozaru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気になるブログ

最近はまってしまったブログを紹介します。

1101.jpg


日刊!彩賀ゆうの似顔絵コラム
http://saiga.seesaa.net/

独特なイラストと辛口のコメントが気に入っている。
こんなイラストを描けたらいいな~

コマエンジェルさんのブログ
http://web.mac.com/komaangel/iWeb/Site/TOP.html
年齢不詳の美人ママのお店にぼったくられながらも
毎日かよってしまっているオヤジになったみたい。
しかも毎日叱られながら。
単独公演期待してます。

capsule sugarless Girl



そしてMYYさんの新しいサイト
「ヘッポコサーファー救助犬への道」
http://photonami.blog95.fc2.com/

1102.jpg


この目にやられっぱなしです。
頑張れメロー!

今週末は海に行けそう。
久々の千葉かな?


↓頑張れ!こちらも宜しくお願いします。

人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」
スポンサーサイト

7件のコメント

[C296] うれしいです!

しかし、ぼったくられながらって・・・ぼったくりバーか、うちは!!
はっ、また怒ってしまった。癒し系ママにならなければ。

こちらこそ情報たくさんのトモ☆ペンさんのブログ、楽しみにしています。サーファー限定のサイトにサーファーでない私がこんなに遊びにきてコメントしていいのかなといつもドキドキしますが・・・

MYYさんのサイト、素敵ですね。犬には目がないんです。
あっ…食べたりはしませんが。
写真がキレイで、かわいくて素晴らしいですね。
やはりサーファー犬にするんでしょうか。

[C297]

 うっ メローちゃん やばい めちゃくちゃかわいい
その辺の若い娘より よっぽどいい

[C298]

今週末は波乗りできるのね~
いいなぁ、、、
うちはまたしても行けるかどうか、、、
千葉はどこで入るのかな?
しばらく東っぽいですね。
あたしの分も楽しんでちょ☆

そして毎回ご紹介ありがとう!
そしてトモペンさんのお友達の、MIWAさんと魂さんもありがとう☆
メローもきっと喜びます(笑)

[C299]

miwaさん
気軽に足運んでください。
迷える子羊なのでお手柔らかに。
今夜もちょっと寄らせてもらいます。

[C300]

魂さん
メロー可愛いよね。
裏切らないしね。
でも早く花嫁みつけてくださいね。

[C301]

myyさん
メロー活躍期待してます。
場所はまだきまってません。
和田あたりか、飯岡方面か、風が心配です。

[C314]

紹介して頂いてありがとうございます♪

トモ☆ペンさんっていろんなブログを
ご存知なんですね~。
早速似顔絵のを見てきました。面白かったっス。
  • 2007-11-08
  • kozaru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
