Entries



-件のコメント

[C302] ジオン公国軍 機動偵察セット !?

なんすか、これはあ!?
それから、シャア専用ギロロ???何ですか?置物ですか?
ギロロには恋しています。本日のギロロは可愛かった・・・。
はっ!
お互い、ガンダムヲタサイトにならぬよう、気をつけねばっ!

[C303]

miwaさん
ワッパの名で知られるパーソナルホビーバイクは
ジオン公国軍が開発・・・・らしい。
ギロロ25年ぶりに作りました。
製作依頼お受けします。(笑)

[C304]

 何それ 誰それ そんなことあったんだ
空気の読めない ハレンチな女だ
 住所がわかれば 鍵穴に具毛をつめに行きますよ
尿意をもよおし 急いで帰宅 しかし 鍵が開かない
 失禁 間違いなし

[C305]

魂さん
色々あるんですよ。
数少ないけど・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラジオから・・・

ラジオから、ポリス再結成と来日の話題が

110402.jpg


スティングのソロコンサートが思い出される。
思いをよせていた彼女と一緒にと思っていたのですが

チケットを渡そうと思い。

「話があるの・・・」
「何?」
「彼氏がさあ・・・」
「エッ」
「彼氏いたの」

どうやらただの友達だったらしい・・・

先輩と二人で楽しみました。

もう一つ、
「自分の引きだしを増やすのではなく、自我を捨て、
常に新しいものに挑戦」
こんなことをクリエーターの方がいってました。

こんな言葉を聞くとクリエーターとしての血が騒ぐ・・・

↑只のペンキ屋の癖に

そこではじめちゃいましょう!


1104.jpg


110401.jpg


ジオン公国軍 機動偵察セット
U.C.HARDGRAPH
MOBILE SUIT GANDAM

エイジング塗装に挑戦。
エイジング=サビ、木目、大理石、などの表情を擬似的に
塗装などによって表現する手法

こうご期待!

見積書、請求書、たんまり残ってるのに…
でもそんなの関係ねえ・・・

シャー専用ギロロ家にあります。
一部のガンダム好きの方に。

bc021401.jpg


こんなペンキ屋で大丈夫なんでしょうか?

↓頑張れ!こちらも宜しくお願いします。

人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」



4件のコメント

[C302] ジオン公国軍 機動偵察セット !?

なんすか、これはあ!?
それから、シャア専用ギロロ???何ですか?置物ですか?
ギロロには恋しています。本日のギロロは可愛かった・・・。
はっ!
お互い、ガンダムヲタサイトにならぬよう、気をつけねばっ!

[C303]

miwaさん
ワッパの名で知られるパーソナルホビーバイクは
ジオン公国軍が開発・・・・らしい。
ギロロ25年ぶりに作りました。
製作依頼お受けします。(笑)

[C304]

 何それ 誰それ そんなことあったんだ
空気の読めない ハレンチな女だ
 住所がわかれば 鍵穴に具毛をつめに行きますよ
尿意をもよおし 急いで帰宅 しかし 鍵が開かない
 失禁 間違いなし

[C305]

魂さん
色々あるんですよ。
数少ないけど・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
