Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C308] ん~ん

よく色々見つけますねー!面白かったです。
昭和最後の日も私は芝居の稽古をしてました。
青春がいっぱい詰まった昭和時代ですね。

[C309]

昭和最後の日多分スタジオにこもりっきり
でした。365日のうち340日ぐらい
ほとんど寝ないで遊びまくってました。
若かったです。

[C310] まあ!

今は真面目な?いいパパでいらっしゃるのに。
でもたくさん若い頃に遊んで好きな事してたヒトこそそうなるのかな?
天皇崩御につき色んな事が自粛になったけど、
若い私達は自粛のジの字もなくて。
我々はいい世代ですなぁ。

[C311]

まだまだ遊びたりません。
スタジオが半蔵門だったので、
よく深夜尋問に昔も今も変わりません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ALWAYS 続・三丁目の夕日

仕事帰りセブンイレブンによると、
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」フェア限定商品

item_img13.jpg


item_img22.jpg


item_img5.jpg

懐かしいパッケージが目に入る。
神社の側の駄菓子屋によく通ったものだ。
チェリオは確か50円くらいだったと思う。

こんなスパルタンX発見



ファミコン世代には嬉しい限り。
結構笑えます。

一家に一台ではなく、バイト帰りに友達の家に
深夜ピコピコやっていました。

こちらも懐かしい!「ロボダッチ」

1106.jpg


超合金に、ミクロマン、ライダーカードに

1107.jpg


伊藤つかさ、森尾由美・・・

宝物いったい何処へ

昭和の香り並べてみました。


↓こちらも宜しくお願いします。

人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」
スポンサーサイト

4件のコメント

[C308] ん~ん

よく色々見つけますねー!面白かったです。
昭和最後の日も私は芝居の稽古をしてました。
青春がいっぱい詰まった昭和時代ですね。

[C309]

昭和最後の日多分スタジオにこもりっきり
でした。365日のうち340日ぐらい
ほとんど寝ないで遊びまくってました。
若かったです。

[C310] まあ!

今は真面目な?いいパパでいらっしゃるのに。
でもたくさん若い頃に遊んで好きな事してたヒトこそそうなるのかな?
天皇崩御につき色んな事が自粛になったけど、
若い私達は自粛のジの字もなくて。
我々はいい世代ですなぁ。

[C311]

まだまだ遊びたりません。
スタジオが半蔵門だったので、
よく深夜尋問に昔も今も変わりません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
