Entries



-件のコメント

[C317]

相変わらず素敵なイラストだね~
またまた入れとくよ☆
トモペンさん相当上手いんだろうね・・・
若い頃のめり込んでた?(笑)
ロングに転向する気はサラサラ無さそう(爆)
まだまだ頑張れると思います。

伊藤つかさ懐かしいね~
うちのクラスの男子狂ってたよ(笑)

[C318] こんにちは!

まだまだ勝負できる!勝ちにいく!・・・これはコマエンジェルスピリットでありますが、昔のコムスメ時代は誰かに対して勝負を挑んでいた。
今は、自分自身に勝ちにいくため敢えて勝負をしようとしてる。

トモ☆ペンさん、15年ぶりに大会エントリー?
絶頂期の自分に負けぬよう!ご健闘期待しています。

[C319]

myyさん
いつまでたっても上手くなりません。
だから続けられているのかも。
ロングも楽しそうですが、あと10年はショートで
頑張りたいと思います。
アイラブ膝腰です。

[C320]

miwaさん
多分大会復帰はありません。
それよりサーフトリップがしたいです。
miwaさんはいつも前向きで
見習わなきゃと思っています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DAHAカップ

1109.jpg


かんだかいホーンと同時に、
まだまだ熱い砂浜を踏みしめながら走り出していた。
新島の成果を見せろと勝手にエントリーされてしまった。
チームダハカップ、ユーザースカップのはずが
湘南中のローカルが集合
いつの間にか100名を超す大会になっている。
結果?まだまだ修行が足りない。
ゆるいオンショアの波に悪戦苦闘
でも広い海に5人だけ少し快感に。
今を思うとこれがきっかけに…

また君に会える


もう初めて大会に出たのは20年近く前、
最後の大会は15年ぐらい前
緊張しまくりで心臓が張り裂けそうでした。
40歳を記念して大会参加?
それには最低週一の波乗り
日頃の基礎体力作り
メタボリックならずパラボリックの導入

・・・無理かな?



花福日記さんのおかげでアクセス数も急上昇。
ありがとうございます。

↓こちらも宜しくお願いします。

人気blogランキングへ


↓ランキング急上昇中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」

4件のコメント

[C317]

相変わらず素敵なイラストだね~
またまた入れとくよ☆
トモペンさん相当上手いんだろうね・・・
若い頃のめり込んでた?(笑)
ロングに転向する気はサラサラ無さそう(爆)
まだまだ頑張れると思います。

伊藤つかさ懐かしいね~
うちのクラスの男子狂ってたよ(笑)

[C318] こんにちは!

まだまだ勝負できる!勝ちにいく!・・・これはコマエンジェルスピリットでありますが、昔のコムスメ時代は誰かに対して勝負を挑んでいた。
今は、自分自身に勝ちにいくため敢えて勝負をしようとしてる。

トモ☆ペンさん、15年ぶりに大会エントリー?
絶頂期の自分に負けぬよう!ご健闘期待しています。

[C319]

myyさん
いつまでたっても上手くなりません。
だから続けられているのかも。
ロングも楽しそうですが、あと10年はショートで
頑張りたいと思います。
アイラブ膝腰です。

[C320]

miwaさん
多分大会復帰はありません。
それよりサーフトリップがしたいです。
miwaさんはいつも前向きで
見習わなきゃと思っています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
