Entries



-件のコメント

[C321]

今週末の稽古にカメラ持参でいらしてください。
着ぐるみを着て、コマエンジェルたちがメローになって愛くるしい目をくりくりとレンズに向けてあげます。
メローちゃん、訴えないでね。

[C322]

あぶなすぎて近づけません。
愛苦しい目ですか?
メローにはメロメロです。(笑)
ねこ鍋にもやられちゃってます。

[C323]

猫ナベは アクがすごくて泡がブクブクで
まずいらしいですよ

[C324]

ねこ鍋とは何ですか?
アクがすごくて泡がブクブクでまずいらしい・・・
耳が痛いのは何故なんでしょう。

[C325]

 私の 配慮のない浅はかな コメントで
不愉快なおもいをさせ 迷惑をかけて
 すいませんでした
 

[C326]

ねこ鍋
http://jp.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0
ねこは土鍋が大好きみたいです。
癒されます。

[C327] 何度もすみません

トモ☆ペン様。見ました。たまらんですな。
魂様。不愉快だなんて、ただの自虐ネタですから・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リフレインが叫んでる

1110.jpg


ユーミンズフィルム
http://streaming.yahoo.co.jp/special/spotlight/spotlight_2.html

夢を諦めた彼女
夢を追い続けた彼氏
どおして僕らは出会ったのだろう

リフレインが叫んでる
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=589

がむしゃらに、夢を追い続ける青年。
初めてのテイクオフ。
プロサーファーを夢見て。

ちょっとしたすれ違い…


ディズニーランドより冬の鵠沼を選んだ頃
電車賃とカップラーメン
ちょっとしたすれ違い…思い出される。


今日出逢ってしまった。
赤い彗星?

thumb_220_02_px220.jpg


515万画素のカメラを搭載した。Exilim W53CA (フレアレッド)

何を撮ろうか…
まだ使いこなせません。

メローを借りにいこうかな?
コマエンジェル撮影会?

でも肝心の腕が…



111001.jpg


一足お先にクリスマス気分に…
(去年のクリスマスイルミネーション)

111002.jpg


111003.jpg


最近のPetit Bleuの店内もクリスマスモードに


↓ランキング急上昇中ただいま5位。感謝。感謝。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


人気blogランキングへ



http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」





7件のコメント

[C321]

今週末の稽古にカメラ持参でいらしてください。
着ぐるみを着て、コマエンジェルたちがメローになって愛くるしい目をくりくりとレンズに向けてあげます。
メローちゃん、訴えないでね。

[C322]

あぶなすぎて近づけません。
愛苦しい目ですか?
メローにはメロメロです。(笑)
ねこ鍋にもやられちゃってます。

[C323]

猫ナベは アクがすごくて泡がブクブクで
まずいらしいですよ

[C324]

ねこ鍋とは何ですか?
アクがすごくて泡がブクブクでまずいらしい・・・
耳が痛いのは何故なんでしょう。

[C325]

 私の 配慮のない浅はかな コメントで
不愉快なおもいをさせ 迷惑をかけて
 すいませんでした
 

[C326]

ねこ鍋
http://jp.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0
ねこは土鍋が大好きみたいです。
癒されます。

[C327] 何度もすみません

トモ☆ペン様。見ました。たまらんですな。
魂様。不愉快だなんて、ただの自虐ネタですから・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
