Entries



-件のコメント

[C328]

こんなん出たんですね~。

しかし、机の上大変なことになってますね。
仕事に気持ちが向かなさすぎ・・・?
遊びも仕事もバランスよくっ!て、あたしに言われたくないですね。

[C329]

かたずけが大変でした。
事務仕事は苦手です。
だってニュータイプなので
遊び遊び・・・・・仕事。また遊び。

[C330] こんにちは

はじめまして。ライトアップの萩原と申します。
http://www.writeup.jp/
http://www.writeup.jp/writeup/company.html

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、とても面白いと思いお声がけさせて頂きました。

実は、現在ブログスカウトではサーフィンに関する記事を書いている
人気ブロガーさんを探しておりまして、私の方でスカウトしています。
その中でブログを見つけ、お声がけした次第です。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。

 ⇒ hagiwara@media.writeup.co.jp

詳しい情報をお知らせさせていただきます。
ご連絡のほどお待ちしてます。


# 突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。

こちらのブログにふさわしくないようでしたら、ご削除ください。
  • 2007-11-16
  • 萩原陽一
  • URL
  • 編集

[C331]

クラムチャウダー好きには物足りなく、
クラムチャウダーが苦手な人には丁度いいかも・・・

ははっ!
すごくわかりやすいね~
今度食べてみよっかなぁ・・・
だけどあたしクラムチャウダー好きだから物足りないかも(笑)

書類見つかりましたか?(爆)
たまにはいろんなことかなぐり捨てて、どっか遠くへふらふらと行きたいよね。
あたしが言うのもなんだけど、、、
バイクは復活させるでー
もう2ストは乗らないけど(笑)

[C332]

 ス スカウト? なんだか すごいことに
なっていますね
 萩原 陽一 氏 私の作詞 作曲の
プルトニウム ロックも見てくださいよ
 同級生は皆 スルーだけど 

[C333]

これ食べました!!!!あたし的には好み
デビル嬢はスープがブーーーーーー!らしい。

クリスマスリース教室かなり興味あり!

180センチの靴下。。。(爆)
我が家のアルジも欲しそうです。

[C335]

myyさん
バイクまで、羨ましい…
2サイクルは製造中止です。
まさか、KH、とか380とかの世代では?
来年こそはベトナムに、
その前に平砂浦かな?

[C336]

魂さん
スカウト?
皆見送られています。
サンタは清き心を持っていれば
必ず訪れます。

[C337]

にゃんさん
花やは兄のお店なので、
かなり無理がききますので、
何かありましたら連絡くださいね。
大サービスしますよ。
家のサンタさんなかなか許可?がおりません。
newボード・・・今年はウエットもやばい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遠く遠く

遠く遠く離れていても
僕がわかるように…

1114.jpg


書類が見つかりません。
何処か行きたい・・・・

「国井的 旅の力」

819892.jpg



さすらいのタビビト、エッセイストとして人気の国井律子さんの
最新著書が完成しました。彼女の相棒たるハーレーダビッドソン
XL1200R=通称921Rでの日本全国ツーリング紀行。
いま国井さんが最も熱をあげているサーフィン三昧の
サーフトリップの日々。
そして「自転車かついでに日本全国どこまでも!」の
意気込みでペダルを踏み続けるバイシクル・ライフなどなど、
彼女の魅力的な生活ぶりは同世代を中心に
男女を問わず注目されています。
本書「国井的 旅の力」では国井さんがこれまで幾多の
旅の中で使い込んできた道具やノウハウを大公開。
「旅が100倍楽しめる!」を合言葉に各章ごとにテーマを定め、
旅にまつわる本当に使えるモノを紹介しています。

ブログ「別冊リツコング」
http://ameblo.jp/kuniritsu

バイクに波乗りまさに青春!
遠く遠くはなれた街で元気に暮らしているんだ…
ロト6もはずれ、海にもいけず、
とりあえず現実逃避。
どなたか、固唾家手管歳←変換したらこんなことに!
どなたか、かたずけてください。

こんなことしてりるようじゃ仕事進まず。

今日のお昼

ミルクシーフードヌードル

111401.jpg


お味は…

111402.jpg


クラムチャウダー好きには物足りなく、
クラムチャウダーが苦手な人には丁度いいかも。

青春の定番カップヌードル

↓ランキング急上昇中ただいま5位。感謝。感謝。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


人気blogランキングへ


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」




9件のコメント

[C328]

こんなん出たんですね~。

しかし、机の上大変なことになってますね。
仕事に気持ちが向かなさすぎ・・・?
遊びも仕事もバランスよくっ!て、あたしに言われたくないですね。

[C329]

かたずけが大変でした。
事務仕事は苦手です。
だってニュータイプなので
遊び遊び・・・・・仕事。また遊び。

[C330] こんにちは

はじめまして。ライトアップの萩原と申します。
http://www.writeup.jp/
http://www.writeup.jp/writeup/company.html

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、とても面白いと思いお声がけさせて頂きました。

実は、現在ブログスカウトではサーフィンに関する記事を書いている
人気ブロガーさんを探しておりまして、私の方でスカウトしています。
その中でブログを見つけ、お声がけした次第です。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。

 ⇒ hagiwara@media.writeup.co.jp

詳しい情報をお知らせさせていただきます。
ご連絡のほどお待ちしてます。


# 突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。

こちらのブログにふさわしくないようでしたら、ご削除ください。
  • 2007-11-16
  • 萩原陽一
  • URL
  • 編集

[C331]

クラムチャウダー好きには物足りなく、
クラムチャウダーが苦手な人には丁度いいかも・・・

ははっ!
すごくわかりやすいね~
今度食べてみよっかなぁ・・・
だけどあたしクラムチャウダー好きだから物足りないかも(笑)

書類見つかりましたか?(爆)
たまにはいろんなことかなぐり捨てて、どっか遠くへふらふらと行きたいよね。
あたしが言うのもなんだけど、、、
バイクは復活させるでー
もう2ストは乗らないけど(笑)

[C332]

 ス スカウト? なんだか すごいことに
なっていますね
 萩原 陽一 氏 私の作詞 作曲の
プルトニウム ロックも見てくださいよ
 同級生は皆 スルーだけど 

[C333]

これ食べました!!!!あたし的には好み
デビル嬢はスープがブーーーーーー!らしい。

クリスマスリース教室かなり興味あり!

180センチの靴下。。。(爆)
我が家のアルジも欲しそうです。

[C335]

myyさん
バイクまで、羨ましい…
2サイクルは製造中止です。
まさか、KH、とか380とかの世代では?
来年こそはベトナムに、
その前に平砂浦かな?

[C336]

魂さん
スカウト?
皆見送られています。
サンタは清き心を持っていれば
必ず訪れます。

[C337]

にゃんさん
花やは兄のお店なので、
かなり無理がききますので、
何かありましたら連絡くださいね。
大サービスしますよ。
家のサンタさんなかなか許可?がおりません。
newボード・・・今年はウエットもやばい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
