Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C341] お疲れさまでした!

うちでも毎年11月にTDLに行ってたのですが・・・
この時期めちゃ込みですよね。しかもミッキーのB・Dなんて・・・

去年から夏休み最後の日にしたら、結構スイスイですよ!
今年はTDSのみ。一通りアトラクション回れて、ショーもたくさん見て、
リピートまでできました。おススメです!
一年と言わず、たくさん家族サービスしてくださいねっ!!

[C342]

 ミッキーマウスまん なぜか
ダンボールが入っていそう

[C343]

miwaさん
TDLもいいけど夏はキャンプに行きましょう。
竜やのおいしい料理つきです。
お体大丈夫でしょうか?
がんばりすぎないで、ほどほどに・・・
Drコトー差し入れしましょうか?

[C344]

魂さん
おいしかったですよ。
TDLには夢とたくさんの笑顔が詰まってますから。
いつも応援ありがとう。
魂さんも更なる上を目指しましょう。
魂さん的ブログ期待してます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5年ぶりTDL

昨日は千葉へ。
といっても浦安。東京ディズニーランドへ。

111801.jpg



111802.jpg


111803.jpg


昨日はミッキーの誕生日とあって何処も大混雑。
5年に一度の家族サービス。
今年で終了予定。
やっぱり冬のTDLより鵠沼かな!

1118.jpg


ミッキーマウスまん 400円
耳までお肉が入ってました。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


人気blogランキングへ


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」




スポンサーサイト

4件のコメント

[C341] お疲れさまでした!

うちでも毎年11月にTDLに行ってたのですが・・・
この時期めちゃ込みですよね。しかもミッキーのB・Dなんて・・・

去年から夏休み最後の日にしたら、結構スイスイですよ!
今年はTDSのみ。一通りアトラクション回れて、ショーもたくさん見て、
リピートまでできました。おススメです!
一年と言わず、たくさん家族サービスしてくださいねっ!!

[C342]

 ミッキーマウスまん なぜか
ダンボールが入っていそう

[C343]

miwaさん
TDLもいいけど夏はキャンプに行きましょう。
竜やのおいしい料理つきです。
お体大丈夫でしょうか?
がんばりすぎないで、ほどほどに・・・
Drコトー差し入れしましょうか?

[C344]

魂さん
おいしかったですよ。
TDLには夢とたくさんの笑顔が詰まってますから。
いつも応援ありがとう。
魂さんも更なる上を目指しましょう。
魂さん的ブログ期待してます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
