Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C353]

この占い旦那もやってた(爆)
血液型聞かれたから答えたら、デザートなんちゃらって言ってたなぁ・・・
っていうか血液型ぐらい覚えておいて欲しいよ、、、

お兄様のお店もクリスマスムード満載になってますね~
うちも先日ツリーとリース作成しました。
オールダイソーで、、、
やはりプロのセンスは違いますね。
白のリースがとても美しいです☆

家族サービスはこれからも続けてくださいね~
そうしないと180センチの靴下は遠くなるいっぽうです(爆)

最後にバイクですが、ケッチやサンパチなんて懐かしいですね~
本当にトモペンさんと話してると若い頃にもどった気がします(爆)
あたしは少し後ですね。
レーサーレプリカ全盛期でした。
乗ってたのはNSR88とガンマです。
事故ってから4ストにチェンジしました(笑)

[C354]

私は陸戦用ガンダムでした。
ガンダムは歴史の片隅で、開発途中は地を這っていたんですね・・・
占いの中で「腐ってもガンダム」とか書いてありました。
く、腐ってもって・・・確かに腐りかけてますが・・・

下北は私も青春時代がぎっしり詰まった街です。
狛江に来るまではずっと下北でした。
一つ一つ、よく行ったお店がなくなっていくのは寂しいですね。

[C355]

myyさん
ディザート・ザクですね。
一芸に秀でる。砂漠のエキスパート。
関節に砂がたまらないように気をつけている。
なんだかぴったりなような。
靴下マジで製作予定。セミドライもついでに。
ガンマですか、高くて買えませんでした。
走りやだったんですね。
バリバリ伝説、あいつとララバイ、750ライダー
一番好きだったのはふたり鷹でした。
なにやら嬉しい事が・・・

[C356]

miwaさん
陸専用ガンダム、思わず電車の中で
わらってしまいました。
食べ物も腐りかけが一番おいしいらしいので
下北いつもいきあたりばったりで探索してます。
今度案内してください。
どべないガンダム(爆)
旦那さんは?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三丁目の夕日

昨日の現場は下北沢。
下北沢は好きな場所のひとつ。
何処か昭和の香りが残された町。
あの、ごみごみした感じが好き。

古きよき時代の京王線沿線の写真が掲載されていました。

1125.jpg



112501.jpg


ゲームセンターあらしがリニューアル。
炎のコマ←出来ないのに挑戦してました。
ハイパーオリンピックでは、定規が定番
裏ワザとして、はりがね、ガット、電子ライターなど


初代たまごっち復活




ガンダム占い

ふたご座 AB型 「ゲルググキャノン」


高機動性と後方支援適性を混在しているアナタは、
人ごとに対応が異なる、多面的でつかみどころのない人。
理論的で知的好奇心が旺盛な高性能機です。
また、エースパイロットに優先配備されただけあって、
人脈、コネを多く持っています。
ただし、その関係も、じつは表面的なモノが主。
もしかすると、誰に対してもその場しのぎの言動を
くり返しているせいかもしれません。

エースパイロットに優先して配備されたと伝えられる
ゲルググ・キャノンくん。エースの必要条件は判断力です。
だからアナタもつねに物事を客観的に判断できる
クールさを持ち合わせ、物事を理路整然と解釈する能力にも
富んでいます。また、知的欲求が高いため物知りで、
万人に話題を合わせることが可能です。
そのせいか思いもよらないような強力な部隊とコネがあったり、
意外なパイロットから好かれていたりと人脈が豊かです。

↑こんな結果が???

昭和の香り集めてみました。


112503.jpg


↑白いリースはお嫁入りしてしまいました。

http://blog.petit-bleu.net/


↓プレゼントに♪ポチ
↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


人気blogランキングへ


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」




スポンサーサイト

4件のコメント

[C353]

この占い旦那もやってた(爆)
血液型聞かれたから答えたら、デザートなんちゃらって言ってたなぁ・・・
っていうか血液型ぐらい覚えておいて欲しいよ、、、

お兄様のお店もクリスマスムード満載になってますね~
うちも先日ツリーとリース作成しました。
オールダイソーで、、、
やはりプロのセンスは違いますね。
白のリースがとても美しいです☆

家族サービスはこれからも続けてくださいね~
そうしないと180センチの靴下は遠くなるいっぽうです(爆)

最後にバイクですが、ケッチやサンパチなんて懐かしいですね~
本当にトモペンさんと話してると若い頃にもどった気がします(爆)
あたしは少し後ですね。
レーサーレプリカ全盛期でした。
乗ってたのはNSR88とガンマです。
事故ってから4ストにチェンジしました(笑)

[C354]

私は陸戦用ガンダムでした。
ガンダムは歴史の片隅で、開発途中は地を這っていたんですね・・・
占いの中で「腐ってもガンダム」とか書いてありました。
く、腐ってもって・・・確かに腐りかけてますが・・・

下北は私も青春時代がぎっしり詰まった街です。
狛江に来るまではずっと下北でした。
一つ一つ、よく行ったお店がなくなっていくのは寂しいですね。

[C355]

myyさん
ディザート・ザクですね。
一芸に秀でる。砂漠のエキスパート。
関節に砂がたまらないように気をつけている。
なんだかぴったりなような。
靴下マジで製作予定。セミドライもついでに。
ガンマですか、高くて買えませんでした。
走りやだったんですね。
バリバリ伝説、あいつとララバイ、750ライダー
一番好きだったのはふたり鷹でした。
なにやら嬉しい事が・・・

[C356]

miwaさん
陸専用ガンダム、思わず電車の中で
わらってしまいました。
食べ物も腐りかけが一番おいしいらしいので
下北いつもいきあたりばったりで探索してます。
今度案内してください。
どべないガンダム(爆)
旦那さんは?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
