Entries



-件のコメント

[C372] お久しぶりです

キラキラミッキーいいですね。ほしいなあ。
光りモノには弱いもので・・・。
あっ!!トモ☆ペンさんの額にも御光がっ!?

さて、パソコン上の問題が起きて、ここしばらくコマエンジェルのサイト、アップできなくなりそうです。
サイトの模様替えも来年になるかなぁ。
つまんないです。発狂したいです。
あ”ーっ!!

[C373]

newマシンに買い替えましょう。
ついでに家のもお願いします。
光物には毒がつきものです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キラキラジブリ

街並みはクリスマスイルミネーション一色

キラキラ光る街並みに合わせて、

『キラキラジブリ』

812003121842.jpg


クラブダンスミュージックの精鋭が終結
トトロもナウシカもラピュタも
キラキラ輝いています。

★ヴィレッジヴァンガード先行販売中★

http://www.happinet-p.com/jp2/music/special/071120_1.html
↑視聴できます。

キラキラといえばこちらもキラキラ☆


hi_ir02.jpg


iriver japanがミッキーマウスの形をした
デジタルオーディオプレーヤー「Mplayer」の
限定版「Mplayer スワロフスキーモデル」を発売。

40歳のオヤジでも似合うかな?



070630_0734~03.jpg



ウエスギサーフボードもキラキラ☆
最近ご無沙汰ですが2008年モデルの最新情報を
来週中にはアップできたらなと思います。

こうご期待!

最近おでこがキラキラ…

↓☆キラキラ輝きたい☆
↓こちらをクリックお願いします♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


人気blogランキングへ


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」




2件のコメント

[C372] お久しぶりです

キラキラミッキーいいですね。ほしいなあ。
光りモノには弱いもので・・・。
あっ!!トモ☆ペンさんの額にも御光がっ!?

さて、パソコン上の問題が起きて、ここしばらくコマエンジェルのサイト、アップできなくなりそうです。
サイトの模様替えも来年になるかなぁ。
つまんないです。発狂したいです。
あ”ーっ!!

[C373]

newマシンに買い替えましょう。
ついでに家のもお願いします。
光物には毒がつきものです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
