Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C374] 笑かされます

ほんっとに・・・笑かされます。トモ☆ペン家。
さて、サイト、復活しました。
過去のデータは全部なくなりましたが・・・・
また、おいでください。
クラブコマエンジェルでお待ちしていま~す。

[C375]

覗いてきました。
すごいね、早業!
容量オーバー?少なくない?
マック????よくわかりませんね。
お疲れ様でした。

[C376]

コメント見て、こちらに飛んできました。ありがとうございました。
某ヨッティ、面白いでしょう~?
idiskが、というよりシステムが22GBでいっぱいになってたんです。
idiskはまだまだ全然余裕だったんですけど...色んなソフトを詰め込みすぎたんですね。古いパソコンだし・・・適応障害?
映像もたくさん編集したりしてたから、データが重いんです。

でもよくわかりません。これからもよろしくお願いします。

[C377]

ほんとによくわかりません。(パソコン)
感が勝負ですから、
マニュアルも見ません。
行き当たりばったり、そこが面白いかも?
データ消えたらしばらく作る気が起きません。
こんなに早くえらいですね。

[C407]

トモペンさんこんにちは!

ちょっと遅くなりましたが、年末年始のご挨拶などはBBSの返信でさせていただきます。

ブログマメに更新してますね~
これから時間をかけて遅れを取り戻します(笑)

こんな漫画あったんですね~
この漫画描いた人の年齢っていくつぐらいなのかなぁ・・・
この当時にここまでの内容描けるなんて、彼氏がサーファーだったか何か???
りぼんは小学生の頃はよく読んでたけど、中高はもっぱらセブンティーン、nonno、Fine,sisterたまに微笑でした(爆)

イラスト持っていくね~

[C408]

myyさん
おかえりなさい。
NANAとはちょっと違うけど恋の話でした。
ブックオフでまとめ買いです。
こんなことはありえませんけど。
myyさんサーフィンはへたれです。
微笑・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『マリンブルーの風に抱かれて』波乗り前夜

明日の天気予報は雨。
ペンキ屋さんにとっての波乗り日和

1212.jpg


まずはWAXアップ!

予習も欠かせません。

121201.jpg


『マリンブルーの風に抱かれて』 矢沢あい

↑似ている・・・・若かりし頃に

『海よりもまぶしいのは君の笑顔だけだよ!』

↑練習中

『海よりもまぶしいのは君のおでこだけだよ!』

↑こんなつっこみはご遠慮下さい。

明日は頑張るぞー
ちょっとリップにちょっとバック♪


↓頑張ってます!こちらもお願いします♪ポチ♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


人気blogランキングへ


http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」



スポンサーサイト

6件のコメント

[C374] 笑かされます

ほんっとに・・・笑かされます。トモ☆ペン家。
さて、サイト、復活しました。
過去のデータは全部なくなりましたが・・・・
また、おいでください。
クラブコマエンジェルでお待ちしていま~す。

[C375]

覗いてきました。
すごいね、早業!
容量オーバー?少なくない?
マック????よくわかりませんね。
お疲れ様でした。

[C376]

コメント見て、こちらに飛んできました。ありがとうございました。
某ヨッティ、面白いでしょう~?
idiskが、というよりシステムが22GBでいっぱいになってたんです。
idiskはまだまだ全然余裕だったんですけど...色んなソフトを詰め込みすぎたんですね。古いパソコンだし・・・適応障害?
映像もたくさん編集したりしてたから、データが重いんです。

でもよくわかりません。これからもよろしくお願いします。

[C377]

ほんとによくわかりません。(パソコン)
感が勝負ですから、
マニュアルも見ません。
行き当たりばったり、そこが面白いかも?
データ消えたらしばらく作る気が起きません。
こんなに早くえらいですね。

[C407]

トモペンさんこんにちは!

ちょっと遅くなりましたが、年末年始のご挨拶などはBBSの返信でさせていただきます。

ブログマメに更新してますね~
これから時間をかけて遅れを取り戻します(笑)

こんな漫画あったんですね~
この漫画描いた人の年齢っていくつぐらいなのかなぁ・・・
この当時にここまでの内容描けるなんて、彼氏がサーファーだったか何か???
りぼんは小学生の頃はよく読んでたけど、中高はもっぱらセブンティーン、nonno、Fine,sisterたまに微笑でした(爆)

イラスト持っていくね~

[C408]

myyさん
おかえりなさい。
NANAとはちょっと違うけど恋の話でした。
ブックオフでまとめ買いです。
こんなことはありえませんけど。
myyさんサーフィンはへたれです。
微笑・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
