Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C514]

今週末も仕事?

そんなに仕事してたらニューボード買えるんじゃない? EPSオーダーでしょ。
  • 2008-04-02
  • なべ
  • URL
  • 編集

[C515] ヒトちゃん「

かなり使いこなしてますね~

えいきょうされて僕もタッチペンのバンブーを買ってしまいました。(ぜんぜんうまく書けずっす)
練習します!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マグネットペイント

a012.jpg


塗るだけでOK!
あら不思議!磁石がくっく!
自慢のギャラリーの出来上がり!
DIYも可能です。

http://ameblo.jp/tokiwatosou-living/


0010.jpg


いきなり登場!?
果して何者!?
意外と凶暴なんです。

NOSURFの日々が続きます。
休みがないのでこんな本を手に「休暇の土地」景山民夫
もうずいぶん前に読んだ本です。
景山民夫さんの本は何処か遊び心が感じられ、ついその場面に
引き込まれてしまいます。
TVマンならではのユモーラスなところが好きです。

スタジオ勤務時代何日も籠りきりで、朝、昼、晩と同じ弁当。
始発で帰りそのまま海、夜はまた仕事
ほとんど寝ていない生活を思い出します。
今では無理ですが…
でもほとんど病気もしないで、波乗りがストレス発散に、
もう直ぐ限界に達します。
「休暇の土地」見つけられますように。

実はESPからEPSに書き直しました。
ESPと言うギタースクールが頭から離れず間違えてしまいました。
ごめんなさい。


↓ランキング参加してます。
応援ありがとうございます。ポチポチポチ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集

スポンサーサイト

2件のコメント

[C514]

今週末も仕事?

そんなに仕事してたらニューボード買えるんじゃない? EPSオーダーでしょ。
  • 2008-04-02
  • なべ
  • URL
  • 編集

[C515] ヒトちゃん「

かなり使いこなしてますね~

えいきょうされて僕もタッチペンのバンブーを買ってしまいました。(ぜんぜんうまく書けずっす)
練習します!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
