Entries



-件のコメント

[C517]

何かがないと感謝出来ないのは人間のサガですかね。
本当に無事生還おめでとうございます。

血管切れなくていいから、その減らず口を何とかしたい
ナースmiwaであります。


[C518]

自分の絵心の無さにはもうつくづくです。

[C519]

まずは一安心ですね。
だけどお仕事忙しそうだし、面倒かもしれないけど体のケアも大切にね~
波乗り行けなくても死なないけど、仕事ばっかしてると過労死しちゃうぞ!
あっ、波乗り行けないとうちらは死ぬね(笑)

[C520]

miwaさん
若手脱退、平均年齢が心配です。
時代はおねえ系です。
さらに、怪しく期待してます。

ヒトシさん
絵心なんて、楽しみにしています。
早く海に行きたいっす。

Myy さん
そろそろ限界です。
干物状態です。
特上の小波ねらいます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三年点検

「2度目のテイクオフ」こんな出来事から3年
今日は定期健診プラスMRIの結果をみに行って来ました。
結果は何事もなく、このまま経過を見るだけのようです。
MRIの傷跡をみると、生かされているこんな思いでした。

もう一つ今日から友人がサーファーズイヤーの治療に入院しました。
3週間と長い入院になりますが、早くよくなって海で再会したいです。

今でこそウエットの進化や防寒対策が見られますが以前は気合いで乗り切ってました。
雪の日も、真冬の北茨城に毎週通い、体のケアなどほとんどしていませんでした。
でも波乗りが大好きで、仲間と入ると楽しくてしょうがない頃でした。

サーファーズイヤーとは、
鼓膜の手前のいわゆる外耳の慢性的な炎症が原因で起こる病気です。 
真冬の冷たい海水が耳に入る状態が長期間続くと、
海水の侵入を防ぐために外耳の軟骨が徐々に張り出してきます。 
さらに症状が進むと、次第に外耳が狭くなり、
やがて耳の穴が非常に狭くなってしまいます。

 

いきなり登場!↓で正体は!
 
0011.jpg


実はひねくれてます。かわいくない!

常盤塗装HPリニューアルに向けて、キャラクター製作中です。

どんどん登場します。
でも気まぐれなので、統一感がありません。
PCの中身はぐちゃぐちゃです。

さて明日から集合住宅(アパート)の外壁塗装に入ります。
日曜日も仕事です。
なべさん、大人の事情でEPSはお預け状態です。
この現場が終われば海に行けそうです。
ヒトシさん作品期待します。
偶然に出来ることも多いので、いじりまくってください。

BCMさんからipodが届く夢をみながら、寝ます。


↓ランキング参加してます。
応援ありがとうございます。ポチポチポチ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集




4件のコメント

[C517]

何かがないと感謝出来ないのは人間のサガですかね。
本当に無事生還おめでとうございます。

血管切れなくていいから、その減らず口を何とかしたい
ナースmiwaであります。


[C518]

自分の絵心の無さにはもうつくづくです。

[C519]

まずは一安心ですね。
だけどお仕事忙しそうだし、面倒かもしれないけど体のケアも大切にね~
波乗り行けなくても死なないけど、仕事ばっかしてると過労死しちゃうぞ!
あっ、波乗り行けないとうちらは死ぬね(笑)

[C520]

miwaさん
若手脱退、平均年齢が心配です。
時代はおねえ系です。
さらに、怪しく期待してます。

ヒトシさん
絵心なんて、楽しみにしています。
早く海に行きたいっす。

Myy さん
そろそろ限界です。
干物状態です。
特上の小波ねらいます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
