Entries



-件のコメント

[C521]

平日じゃ行けないね。

土曜日、本屋に立ち読みに。

バンドで閉じられてないほうのカタログは
上杉さんのESP出てなかったなー。

来週あたり海行けそう?
  • 2008-04-07
  • なべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/17 「六ヶ所村ラプソディー」



4/17日 狛江市西河原公民館で上演されます。

【上映時間】
13:30/18:00

◆ゲストトーク
①15:45-16:30 鎌仲監督
②20:10-21:10 鎌仲監督×田中優氏の対談
【会場】
東京・「狛江市西河原公民館」
 狛江市元和泉2-35-1
 03-3480-3201
【料金】
1000円
【問合せ】
<「六ケ所村ラプソディー」を上映する会>
 櫻井正子 03-3430-1302

西河原公民館は多摩川のほとりにあり、
毎年花見や、花火見物に訪れます。
小学生の頃の多摩川は工場の排水などで汚染がひどく、
危険な薬品も垂れ流し状態でした。
そんなことは知らずに、よく遊んでいました。
現在ではあの頃に比べ水質もよくなってきています。

「何も知らない」もしかしたら一番危険なのかもしれません。

平日なので、上手く都合がつけばいいんですが…

そうだ!こいつに行かせよう!

0012.jpg


とっても怪しいけど…

最近中国産のおもちゃなどの塗料が、問題になっています。
塗料の中には有害なものが含まれている場合もあり、注意が必要です。
F☆☆☆☆など安全性を示すガイドラインなどありますが、
100%安全ではありません。
また、エコを商売にしているものも目立ちます。
お家などの塗替えをご検討されている方は、信頼のおける塗装店に
相談してみてください。

↓間違っても、怪しいペンキ屋さんには注意しましょう。

http://tokiwa-tosou.com

↓ランキング参加してます。
応援ありがとうございます。ポチポチポチ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集

1件のコメント

[C521]

平日じゃ行けないね。

土曜日、本屋に立ち読みに。

バンドで閉じられてないほうのカタログは
上杉さんのESP出てなかったなー。

来週あたり海行けそう?
  • 2008-04-07
  • なべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
