Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C522]

小さな体で頑張ってる子達も沢山いるんだよね・・・
あたしも見てた。
ダメだなぁ、、、あたし、、、
って思ったよ。

このイラストすごくいいね!
すごく好き。
欲しいんだけど、コピペしてプラグに貼り付けていい?

[C523]

myyさん
myyさんも頑張ったじゃないですか、
病気をしたおかげで、気がつくこと
いっぱいありました。
イラストはどんどん使ってください。
パソコンが不調で急いでバックアップとりました。

[C527]

私も!このイラスト気に入っちゃいました!
トモ☆ペンさんのイラストって雰囲気あって好きですよ。

[C530]

にゃんさん
ありがとう。myyさんやにゃんさん見たいに
いい写真がとりたいのですが、
センスがないみたいです。
デビル嬢入園おめでとうございます。
うちは、毎日泣いてました。
入園式には保母さん殴りまくりでした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CRYSTAL CHILDREN

CRYSTAL CHILDREN 

戦わなくっていいんだよ 好きになっちゃえばいいんだよ

誰もしらない同士 敵も味方もないでしょう?

仕返しなんていらないよ 誰も嬉しくならないよ

すっきりするのは一瞬だけ

見上げれば 遙か雲の向こうで 太陽はいっつもなんでも見ている




憎しみも涙に代えて

許せる勇気持って生まれてきたんだ

NHKみんなのうた




0013.jpg


海はつながってるよ!


大好きな海と仲間に感謝。
早く海に行きたい!


「私たちはこんな病気と闘ってます~難病と闘う子供たち」
を見ています。

傷みを感じられることも幸せ!
小さな胸に秘められた夢!
絆!

生かされていることに感謝。

↓ランキング参加してます。
応援ありがとうございます。ポチポチポチ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集
スポンサーサイト

4件のコメント

[C522]

小さな体で頑張ってる子達も沢山いるんだよね・・・
あたしも見てた。
ダメだなぁ、、、あたし、、、
って思ったよ。

このイラストすごくいいね!
すごく好き。
欲しいんだけど、コピペしてプラグに貼り付けていい?

[C523]

myyさん
myyさんも頑張ったじゃないですか、
病気をしたおかげで、気がつくこと
いっぱいありました。
イラストはどんどん使ってください。
パソコンが不調で急いでバックアップとりました。

[C527]

私も!このイラスト気に入っちゃいました!
トモ☆ペンさんのイラストって雰囲気あって好きですよ。

[C530]

にゃんさん
ありがとう。myyさんやにゃんさん見たいに
いい写真がとりたいのですが、
センスがないみたいです。
デビル嬢入園おめでとうございます。
うちは、毎日泣いてました。
入園式には保母さん殴りまくりでした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
