Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19]

こんにちは!
あっ!これ~
スーパーにもありましたよ~
さて・・・
さっきお仕事のほうのサイト見てきました。
『裏ペンキ屋語録』の楽しいイラストはトモペンさんが書いたの?
とってもよかったですね~
そうそう!
リンクしてくれたみたいでありがとうございます。
私もしちゃおっ!
電ファーでしたが千葉ですね。
御宿で入ってました。
電車だと駅から近いポイントでないと無理ですからね~
手作りボードケース(今も趣味)をぶら下げて行ってましたよーーー☆

[C21] はじめまして

トモ☆ペンさま
こんにちは!
うちのブログにお越しいただき
感謝、感謝です。
この豆腐、最初は玉川高島屋にしか売ってなかった
んですよ!

[C22]

noriさま
こちらこそ、よく前を通ります。
幼稚園もサンタマリアでした。
今度寄らしてもらいます。

[C25]

トモ☆ペンさま
是非、お寄りください。
お待ちしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

波乗りジョニー

nj070404.jpg


どうやら、夏が近いらしい?
セブンイレブンで売ってます。
夏の味がするのでしょうか?
オーナーはサーファーでしょうか?
一度食べてみよう!

だから好きだと言って天使になって
そして笑ってもう一度
「波乗りジョニー」

沖縄のにがりと北海道の大豆
ありのままの味を楽しみたい!

台風1号発生!
今週末波は上がるか?

トモ☆ペン

季節を感じてもうすぐ夏?!
人気blogランキングへ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
サーフィン最高!!

自然をリスペクト!
サーフィンブログランキング

http://tokiwa-tosou.com/
常盤塗装ではサーファーの皆様のお宅を守ります。
提案「サーファーのためのサーファーによるリフォーム」
スポンサーサイト

4件のコメント

[C19]

こんにちは!
あっ!これ~
スーパーにもありましたよ~
さて・・・
さっきお仕事のほうのサイト見てきました。
『裏ペンキ屋語録』の楽しいイラストはトモペンさんが書いたの?
とってもよかったですね~
そうそう!
リンクしてくれたみたいでありがとうございます。
私もしちゃおっ!
電ファーでしたが千葉ですね。
御宿で入ってました。
電車だと駅から近いポイントでないと無理ですからね~
手作りボードケース(今も趣味)をぶら下げて行ってましたよーーー☆

[C21] はじめまして

トモ☆ペンさま
こんにちは!
うちのブログにお越しいただき
感謝、感謝です。
この豆腐、最初は玉川高島屋にしか売ってなかった
んですよ!

[C22]

noriさま
こちらこそ、よく前を通ります。
幼稚園もサンタマリアでした。
今度寄らしてもらいます。

[C25]

トモ☆ペンさま
是非、お寄りください。
お待ちしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
