Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C537]

おっと、やはりアップされてましたね。

深大寺は本当に雰囲気がよくて大好きです。
おなかをすかせて、そば屋さんをハシゴしたいくらいです。
それからお団子食べたり甘味処に行ったり、いつも制覇したい気持ちになるのだけど、胃袋がついていきません。悔しいです!!

あと、petit-bleuのお花、素敵ですね。
狛江からなかなか動けない私ですが、
近所の春の雑草でアレンジフラワー作っちゃおうかしら、なんて夢が広がりました。(夢か・・・?)

[C538]

大盛りそばにチャレンジしたのですが、
食べ過ぎました。無理は禁物です。
たまには狛江を出ましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鬼太郎茶屋

調布市深大寺にある。「鬼太郎茶屋」にいってきました。

0032.jpg


古い民家のただずまいがマッチングー!

0033.jpg


0030.jpg


妖怪たちがお出迎え!

0031.jpg


「目玉おやじ饅頭」
程よい甘さで、グー!

限定商品や小物も売ってます。

入場料は、妖怪ポストへ

明日でアパートの外壁塗装もやっと終了。
あさっては、同級生のワインバーの内装工事も見積り
夜は沖縄料理を楽しい仲間と
GWまでは仕事。
それまで海はおあずけかな(涙)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集
スポンサーサイト

2件のコメント

[C537]

おっと、やはりアップされてましたね。

深大寺は本当に雰囲気がよくて大好きです。
おなかをすかせて、そば屋さんをハシゴしたいくらいです。
それからお団子食べたり甘味処に行ったり、いつも制覇したい気持ちになるのだけど、胃袋がついていきません。悔しいです!!

あと、petit-bleuのお花、素敵ですね。
狛江からなかなか動けない私ですが、
近所の春の雑草でアレンジフラワー作っちゃおうかしら、なんて夢が広がりました。(夢か・・・?)

[C538]

大盛りそばにチャレンジしたのですが、
食べ過ぎました。無理は禁物です。
たまには狛江を出ましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
