Entries



-件のコメント

[C547]

エロじゃないっすか。

自分に正直に生きましょう。

[C548]

ははっ!
MIWA さんに同じく・・・

こんにちは!
明日から激混みになりそうな気配だよ~
しばらく海とはおさらば。
家でおとなしくしております。

[C549]

miwaさんmyyさん

では、エロ男爵を目指します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

A Perfect Sky

0040.jpg


Perfect Skyの空の下
ペンキ塗ってます。

最近お気に入りの曲

「A Perfect Sky(Bjorn Remix)」

あのBOSSの缶コーヒーのCMでお馴染、
"口笛ソングで有名なPeter Bjorn and JohnのBjornがRemix

元気いっぱいの子供達の合唱とともに、
朝、車のラジオから流れてきます。

1日の始まりにはぴったりの曲です。


今年のエビちゃん。

0041.jpg


君の胸で…

決してエロではありません。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集

3件のコメント

[C547]

エロじゃないっすか。

自分に正直に生きましょう。

[C548]

ははっ!
MIWA さんに同じく・・・

こんにちは!
明日から激混みになりそうな気配だよ~
しばらく海とはおさらば。
家でおとなしくしております。

[C549]

miwaさんmyyさん

では、エロ男爵を目指します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
