Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C555]

やっぱエロじゃないっすか。
その本能的思考回路・・・・

[C556]

結局、大してサイズ上がらなかったね。

ここ数年、早いうちから台風がこちらに近づくけど、やっぱり異常気象?。
  • 2008-05-13
  • なべ
  • URL
  • 編集

[C557]

エロ男爵こんにちは(笑)

行ってきたんだね~
あたしは最高の小波に乗ってきたよーーー
久し振りだったから楽しかった。

お花素敵なの贈ってもらったようです。
毎度のことありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/12 辻堂波乗り日記(寒い)

0058.jpg


波情報は△でしたが、オフショアが強く
ワイドなダンパーが中心でした。
人は、少なめ。
きれたグフィーがいい感じでしたがあまり乗れず・・・

岸をみるとなにやら撮影?
もしやAV・・・
波よりこちらのほうが…

決してエロではありません。

寒空の下普通の撮影でした。

明日はクローズかな・・・

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集
スポンサーサイト

3件のコメント

[C555]

やっぱエロじゃないっすか。
その本能的思考回路・・・・

[C556]

結局、大してサイズ上がらなかったね。

ここ数年、早いうちから台風がこちらに近づくけど、やっぱり異常気象?。
  • 2008-05-13
  • なべ
  • URL
  • 編集

[C557]

エロ男爵こんにちは(笑)

行ってきたんだね~
あたしは最高の小波に乗ってきたよーーー
久し振りだったから楽しかった。

お花素敵なの贈ってもらったようです。
毎度のことありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
