Entries



-件のコメント

[C558]

わぁ~絶好調ですね、エロ男爵殿!!
オヤジ化を飛び越えてジジイ化ですね!!

ご希望があれば、人生も半ばを過ぎた新人ナースが
ご自宅に癒しに伺いますのに。
時には素直におなりあそばせ。

[C559]

3分の1ぐらいのほうが・・・
婦長クラスはやだな・・・
妄想だけが膨らみます。
miwaさんには負けますけど。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

修行中

0060.jpg


ただいま修行中!

0061.jpg


SEXYエンジェル・・・
袋とじ・・・



0062.jpg


まだまだ修行がたりません。


エロといえば、mixi 「男35歳女30歳以上大人サーファーズ」コミュより

「毒蛙争奪 コミュ画像用俳句投票)」
管理人さんがバリで買ってきてくれたお土産をかけて争奪戦
surf1でも紹介されたコアなコミュ(制約あり)

0049.jpg


画像は桜 玉吉さん。
これまた、ちょっと懐かしい昭和のエロがたまりません。
「御緩慢玉日記」

もう一つ桜 玉吉さん風に作りました。

0052.jpg


イラスト担当しました。(勝手に・・・)

決してエロではありません。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集

2件のコメント

[C558]

わぁ~絶好調ですね、エロ男爵殿!!
オヤジ化を飛び越えてジジイ化ですね!!

ご希望があれば、人生も半ばを過ぎた新人ナースが
ご自宅に癒しに伺いますのに。
時には素直におなりあそばせ。

[C559]

3分の1ぐらいのほうが・・・
婦長クラスはやだな・・・
妄想だけが膨らみます。
miwaさんには負けますけど。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
