Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C564]

で、その日は男爵様はキスをなさいましたか?
私は息子を毎日襲っています。

「今すぐKISS ME」という歌を昔カラオケでよく歌いました。


[C567]

セクハラですね。得意の・・・
リンドーバーグ懐かしいです。

[C787] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キスの日・スマイル

5/23日はキスの日だったみたいです。

キスにまつわるカラオケランキング

1 やさしいキスをして  DREAMS COME TRUE
2 KISSして KOH+
3 あなたのキスを数えましょう
~You were mine~ 小柳ゆき
4 ここでキスして。  椎名林檎
5 Kiss you  EXILE
6 もう一度キスしたかった  B'z
7 アンバランスなKissをして  高橋ひろ
8 はじめてのチュウ  あんしんパパ
9 キスして抱きしめて  Misia
10 KISS ME  氷室京介

ところで、何故に5月23日がキスの日?…と思っているあなた。
1946年日本で初めてキスシーンが登場する「はたちの青春」という映画(佐々木康監督)、
その封切りの日がこの日だったのです。

ほとんど無縁ですが・・・

もう一つ目覚ましテレビより

スマイルマーク大流行
最近はにこちゃんマーク、また流行りみたいです。

で、スマイル!

0074.jpg


やっぱり笑顔が一番!

最近笑ってないな・・・

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集
スポンサーサイト

3件のコメント

[C564]

で、その日は男爵様はキスをなさいましたか?
私は息子を毎日襲っています。

「今すぐKISS ME」という歌を昔カラオケでよく歌いました。


[C567]

セクハラですね。得意の・・・
リンドーバーグ懐かしいです。

[C787] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
