Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C565] はじめまして

はじめまして。
コメントありがとうございます。
早速遊びに来させてもらいました。

はじめましてなんですが、実は何度かお邪魔させてもらった事があります。
今の仕事をする前は内装設計の仕事をしてたんです。
もうドラフターは机と化してますが。

また遊びに来させて頂きます!

[C566] トキワちゃん!

本当にお久しぶりです!当時、トキワちゃんと呼ばせていただいていたので、やはりこの呼び方がシックリきます。なれなれしくてスミマセンm(__)m
鵠沼時代、とても懐かしいです。
サーフィンがつないでくれる縁って、やはり最高ですね!
これからも、ずっとよろしくお願いします☆ともみ
  • 2008-05-25
  • ともみ
  • URL
  • 編集

[C568]

りかさん
いらっしゃいませ。
流石本職ですよね。
イラストいつも楽しく見てます。
波乗り情報も流石です。
これからも宜しくお願いします。
モンちゃんチャレンジします。

[C569]

ともみちゃん
覚えててくれたんですね。
もうすっかりオヤジです。
上杉さんもモリちゃんも元気です。
うきわちゃんとも呼ばれてました。
遠い空の下頑張って下さい。

[C570]

トモペンさんこんにちは!

また新たなサイト始めたんだね。
これは最高にいいのではないでしょうか。
こんなのよく見つけてくるよなぁ・・・
これからも淡々としたイラスト楽しみにしております。
手がきブログのイラスト、かっさらっていきます。
それでは(笑)

[C571] こんばんわ

にゃははははは!
手書きブログわかりました!

こりゃ、うちのお嬢によさそうだわ(笑)
なんか、トモ☆ペンさんのセンスが好きですわ。



[C573]

にゃんさん
デビル画伯登場きたいしています。
基本はビーサンです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SWEET.BLOG

1211521377.jpg


http://nakisurfsweet.blog.shinobi.jp/

深谷 朋民(TOMOMI FUKAYA)
元JPSA公認プロサーファー  
綺麗なものは素直に感動し、歳を重ねることが楽しく思えるような人生になったらすてき。
(写真、文章、ブログより)
NAKISURFの一員に加わったみたいですね。
ぎゃははといつも笑っていたことを思い出します。

甘い香りとともに、遠い記憶が甦ってきました。
思わずコメントしちゃいました。
多分覚えてないと思うけど・・・
20年前の姿はこちら↓
http://tokiwa-tosou.com/surf/surfertomo.htm

0075.jpg

手がきブログ↑ゆるい気持ちではじめてみました。
結構楽しめます。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集
スポンサーサイト

7件のコメント

[C565] はじめまして

はじめまして。
コメントありがとうございます。
早速遊びに来させてもらいました。

はじめましてなんですが、実は何度かお邪魔させてもらった事があります。
今の仕事をする前は内装設計の仕事をしてたんです。
もうドラフターは机と化してますが。

また遊びに来させて頂きます!

[C566] トキワちゃん!

本当にお久しぶりです!当時、トキワちゃんと呼ばせていただいていたので、やはりこの呼び方がシックリきます。なれなれしくてスミマセンm(__)m
鵠沼時代、とても懐かしいです。
サーフィンがつないでくれる縁って、やはり最高ですね!
これからも、ずっとよろしくお願いします☆ともみ
  • 2008-05-25
  • ともみ
  • URL
  • 編集

[C568]

りかさん
いらっしゃいませ。
流石本職ですよね。
イラストいつも楽しく見てます。
波乗り情報も流石です。
これからも宜しくお願いします。
モンちゃんチャレンジします。

[C569]

ともみちゃん
覚えててくれたんですね。
もうすっかりオヤジです。
上杉さんもモリちゃんも元気です。
うきわちゃんとも呼ばれてました。
遠い空の下頑張って下さい。

[C570]

トモペンさんこんにちは!

また新たなサイト始めたんだね。
これは最高にいいのではないでしょうか。
こんなのよく見つけてくるよなぁ・・・
これからも淡々としたイラスト楽しみにしております。
手がきブログのイラスト、かっさらっていきます。
それでは(笑)

[C571] こんばんわ

にゃははははは!
手書きブログわかりました!

こりゃ、うちのお嬢によさそうだわ(笑)
なんか、トモ☆ペンさんのセンスが好きですわ。



[C573]

にゃんさん
デビル画伯登場きたいしています。
基本はビーサンです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
