Entries



-件のコメント

[C580] 変な事言わないでくださいっ!!!

ご紹介ありがとうございます・・・・って、
絶対サイトに足踏み入れたくない紹介じゃないっすかぁ!

財布にいっぱい、じゃなくて、「一応保険に入ってから」の方が
適切な表現かと・・・。

いえいえ、これからもよろしくお願いします。
本人は、癒し系良心的 小料理屋の女将のつもりですから。
「今夜もいらっしゃいよ。待ってるよ、トモちゃん。」


[C581]

 クラブ・コマエンジェル って
オカマクラブ? なんですか?

[C582]

手書きブログ・・・
才能がないのでコメントかけない、、、

手が伸びてるのと、黒字にブルーのグルグル波が最高に素敵!
デカメの透明なアクリル板とかに、ペンキで書いたら素敵そうだね~
こんなん書けたら楽しいだろうね。

[C583]

miwaさん
とてもしらふでは足を運べません。
迷える子羊ですから。

魂さん
得意なジャンルかもしれません。

myyさん
無駄なことばかり大好きです。
今度アクリル画に挑戦してみます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ローカルヒーロー

ローカルヒーローあるいはご当地ヒーロー(ごとうち~)とは、主に地域活性化のため、
地域住民や地方自治体などにより作られたキャラクター。
又、それをモチーフにした土産物を指すこともある。

全国で盛り上がりを見せている戦隊ローカルヒーロー

0081.jpg


茨城県つくば市の市民有志らがつくったアクションヒーロー「イバライガー」が22日、
つくば市内で道路に迷い込んだカルガモのひなを救助した。
すごい!豪華だな・・・

わが地元狛江市にも「コマレンジャー」なるものが活躍している。

0082.jpg


最近コマレンジャーの妹ぶん? 「コマエンジェル」 もサイトのリニューアルと
「クラブ・コマエンジェル」を開店。

人魚の肉を欲し続ける怪しい熟女ママミワティと、
腐れ変態ホステスたちのぼったくりバー


かなりぼったくられる危険性がありますが、財布の中身をいっぱいにして、
勇気のある方は覗いてみて下さい。

0083.jpg


手がきブログ 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集

4件のコメント

[C580] 変な事言わないでくださいっ!!!

ご紹介ありがとうございます・・・・って、
絶対サイトに足踏み入れたくない紹介じゃないっすかぁ!

財布にいっぱい、じゃなくて、「一応保険に入ってから」の方が
適切な表現かと・・・。

いえいえ、これからもよろしくお願いします。
本人は、癒し系良心的 小料理屋の女将のつもりですから。
「今夜もいらっしゃいよ。待ってるよ、トモちゃん。」


[C581]

 クラブ・コマエンジェル って
オカマクラブ? なんですか?

[C582]

手書きブログ・・・
才能がないのでコメントかけない、、、

手が伸びてるのと、黒字にブルーのグルグル波が最高に素敵!
デカメの透明なアクリル板とかに、ペンキで書いたら素敵そうだね~
こんなん書けたら楽しいだろうね。

[C583]

miwaさん
とてもしらふでは足を運べません。
迷える子羊ですから。

魂さん
得意なジャンルかもしれません。

myyさん
無駄なことばかり大好きです。
今度アクリル画に挑戦してみます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
