Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C586]

こっちの方が遅れて届くからかな。
昨日はまだまだサイズがありました。
ともあれ、波乗りできてよかったね☆
モンステラ大きく育つといいね。
こんな頃から育てるのが楽しいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6/4 鎌倉 波乗り日記

0093.jpg


午前中仕事をすませ大急ぎで海に
辻堂に向ったのですが道路渋滞。
で、久しぶりに七里でサーフィン。

昼ということもあり人もまばら、
波はカットバック中心のトロめの腰腹
久しぶりにメローにクルージングでした。

波乗りのあとはこれ

0092.jpg


リアル気合だー

腕の力が弱ってる。
パドル強化しなければ・・・

モンステラ植え替え完了
あとは大きくなるのをまつだけ。

134号線で事故がありました。
つい海をながめてしまいますが、注意しましょう。
大渋滞につながります。

追記

リアルゴールドにカフェインがプラスされていました。
(味はリアルゴールド)
眠気覚ましに帰りの運転に気合いれました。
波乗りの前でもいいかも。


手がきブログ 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集
スポンサーサイト

1件のコメント

[C586]

こっちの方が遅れて届くからかな。
昨日はまだまだサイズがありました。
ともあれ、波乗りできてよかったね☆
モンステラ大きく育つといいね。
こんな頃から育てるのが楽しいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
