fc2ブログ

Entries

チップ埋められました。

0094.jpg


3年ぶりに免許更新に行ってきました。

顔つきは3年前と変わりませんが、

一つおでこだけが気になります。

次は5年後・・・

しかし相変わらず色々な窓口を通らなければなりません。
講習は1時間「破滅への道」東映里見光太郎主演でした。


tp01.jpg


http://tokiwa-tosou.com←こちらより

ホームページで「トモ☆ペン劇場」がはじまりました。
外壁塗装、内装工事など楽しいイラスト付きで解説。
だけど役に立つかどうか、わかりません。
一回目は「おいくらですか?」です。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集
スポンサーサイト



3件のコメント

[C587]

私は免許を取って19年、ずっとゴールドです。
なぜなら!
運転をしていないから!
運転ができないから!
ゴールド保持者は、すばらしいドライバーか、
恐ろしいドライバーかのどちらかデスね!!

[C588]

 宇宙人に 謎のマイクロチップを
体内に 埋められたのかと 思いました

[C589]

ミワティさん
次はゴールド狙いです。
おでこもゴールドに・・・

魂さん
たぶん埋められてしまってます。
あの高校で、やっと今日から見れる!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報