Entries



-件のコメント

[C595]

こりゃ残念、、、
こっちは少し遊べたよ~

もう一年経ったんだね~
確か前も誕生日の記事を読んだような・・・
早いな・・・

いい年になるといいね。
おめでとう☆

[C596]

ありがとう。
年取るのは早いですね。
メローもあんなに大きくなって。
いい年にしたいです。
色々な海に出かけたいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6/13辻堂波乗り日記

0098.jpg


現場を抜け出し海に・・・

残念、終わってました。

また現場へ。

もう夏ですね。海の家ももう直ぐ完成。
ペンキ塗ってました。
思わず職人魂が・・・

海の中には水着の女の子も
さすが湘南。

早く梅雨明けが待ち遠しいこのごろ。
明日は内装工事。
日曜日はいかだつくり来週に期待します。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集

2件のコメント

[C595]

こりゃ残念、、、
こっちは少し遊べたよ~

もう一年経ったんだね~
確か前も誕生日の記事を読んだような・・・
早いな・・・

いい年になるといいね。
おめでとう☆

[C596]

ありがとう。
年取るのは早いですね。
メローもあんなに大きくなって。
いい年にしたいです。
色々な海に出かけたいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
