Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C632]

今年37歳、10年前はこの年齢になる頃には上杉さんにロングを削ってもらうのかな~なんて思ってましたが現在まったくその気無しです!仲間も全員ショートです。がんばれオヤジサーファー!(自分) 
  • 2008-08-04
  • ムテキンユーザー
  • URL
  • 編集

[C633] まだ年上が....

鵠沼で知り合ったムテキンマニア氏は僕の2歳年上39歳 この人すごいんです。ムテキンガー4~5枚持っていてバリバリ(週7入水)です。見た目はイカチー(上杉節)ですがやさしい人です。僕もまだまだがんばります!
  • 2008-08-04
  • ムテキンユーザー
  • URL
  • 編集

[C634]

ムテキンマニア氏ピンクのダイヤモンドテール
の方ですよね。よく上杉さんはマニアなお客さん
ばかりといいますが、一番のマニアは上杉さん
今年41歳になりますがまだまだショートです。
まだまだ上にはベトナムの先生がいます。
昔から平均年齢が高いチームでしたね。

[C649] ぉ!

トム・キャロルにパダンパダンで
クリスチャン・フレッチャーに昨晩彫り屋で
会いました・・・・・

普通に話してる最中
知りませんでした すいません状態
なのに no problem って彫り入れながら笑顔
クリスチャン・フレッチャーは気さくですね

[C651]

AIさん初めまして、凄いメンツですね。
昔、部原の丸井プロで、間近で見る
外国人プロサーファーのでかさに
驚いていました。(多分年は自分の方が上)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

80年代大特集

蛍光色に囲まれた80年代が大特集されています。

「サーフィンライフ・グライド」

0163.jpg

初めて乗ったボードはツインフィン
初めて買ったボードは蛍光イエローのブラシ入り
ヘビメタ・レゲエ・テクノ・ポップ
何でも有りの時代
全ての時間が波乗り中心


「個性派たちの知られざる横顔」
ではマットアーチボルト、オッキー、マーティン・ポッター、トム・キャロル
クリスチャン・フレッチャーさまざまなバックストーリー

丸井プロが懐かしい。
部原で見た外国人サーファーの筋肉にはびっくり。
ビデオテープがすりきれるまで何度もみてた。

「サーフィンというのは進行形や、サーフィンができなくなるまで
サーフィンしたやつがサーファーやと思う」千葉公平

継続にもいみがある。

30代後半40代のサーファー必見。


↓いつもありがとうございます。ポチ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集
スポンサーサイト

5件のコメント

[C632]

今年37歳、10年前はこの年齢になる頃には上杉さんにロングを削ってもらうのかな~なんて思ってましたが現在まったくその気無しです!仲間も全員ショートです。がんばれオヤジサーファー!(自分) 
  • 2008-08-04
  • ムテキンユーザー
  • URL
  • 編集

[C633] まだ年上が....

鵠沼で知り合ったムテキンマニア氏は僕の2歳年上39歳 この人すごいんです。ムテキンガー4~5枚持っていてバリバリ(週7入水)です。見た目はイカチー(上杉節)ですがやさしい人です。僕もまだまだがんばります!
  • 2008-08-04
  • ムテキンユーザー
  • URL
  • 編集

[C634]

ムテキンマニア氏ピンクのダイヤモンドテール
の方ですよね。よく上杉さんはマニアなお客さん
ばかりといいますが、一番のマニアは上杉さん
今年41歳になりますがまだまだショートです。
まだまだ上にはベトナムの先生がいます。
昔から平均年齢が高いチームでしたね。

[C649] ぉ!

トム・キャロルにパダンパダンで
クリスチャン・フレッチャーに昨晩彫り屋で
会いました・・・・・

普通に話してる最中
知りませんでした すいません状態
なのに no problem って彫り入れながら笑顔
クリスチャン・フレッチャーは気さくですね

[C651]

AIさん初めまして、凄いメンツですね。
昔、部原の丸井プロで、間近で見る
外国人プロサーファーのでかさに
驚いていました。(多分年は自分の方が上)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
