Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

otokono umi gohan

0143.jpg

なにも入れません。

0144.jpg

ご飯は欠かせません。


来週からキャンプに出発します。
残念ながら海ではなく山です。
そのあとは仕事
海はしばらくおあずけです。


愛読書の「ヤングサンデー」が休刊になってしまった。
ドクターコトー、イキガミ、クロサギなどヒット作も多いはずなのに
なかでも「絶望に効く薬」 山田玲司 作がお気に入りでした。
最後に4つの絶望を言葉にしていた。

「人生は思い通りにはいかない」
「他人は宝の山を持っている」
「人と違う部分は、その人の才能だ」
「この世は仮の世」

人にはどうしょうもない部分があってそういうどうしょうもない
部分が救いでもある。
簡単に絶望なんてできないんです。
うまくいかないのは当たり前
一人で苦しむのも当たり前

こんな言葉で締めくくられていました。
「あなたは、愛されている」

「夢をあきらめるな」
↑これはルーキーズ


↓いつもありがとうございます。ポチ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

020501.jpg

外壁塗装・内装工事施工事例集

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

トモ☆ペン

Author:トモ☆ペン
常盤塗装トモ☆ペンが提案します。
サーファーでしか、分かり合えないこと。

フリーエリア

人気blogランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

フリーエリア

フリーエリア

父の日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

波情報
